*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*9時間目

2011/06/15*Wed*

9.第一段階みきわめ



ついに!

ついにきました!!!!!!!!


みきわめーーーっっっ(`・ω・´)



ココを頑張れば、第二段階に進めます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
これはもう頑張るしかないっ!!


やってやんぞーーーーーーーーー(`・ω・´)=3





と言う訳で、気合十分で教習へ挑んできましたw




【先生】「今日そう さんは見極めだから、コースをぐるぐる回っててね~」

  私 「はいっ(`・ω・´)」


と言う訳で、クランク→スラローム→一本橋→S字→坂道発進 を繰り返します!

S字の出口がやや膨らみ気味とか、坂道発進のスムーズさにムラがあるとか・・・。
ちょこちょこ上手く出来ない点がありましたが、




 一 回 も コ ケ な か っ た よ っ(*´∀`*)




エンストもしなかったし、今までの鈍臭さが嘘のよう!w
(若干言い過ぎ感もある

そんな教習の結果は勿論・・・



第二段階へ進める事になりましたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



先生からも、

【先生】「今まで練習してきた分が、生きてきたね~」

と言ってもらえました♪



嬉し過ぎるーっ(´∀`*)
こんな私でも、成長できたって事なのね( ;∀;) ジーン


と言いつつも、まだまだ折り返し地点ではありますが・・・w
ですが、これでやっと免許取得が現実味を帯びてまいりました(`・ω・´)

教習回数もあと半分!!
さらに気合をいれて頑張ります♪






やっと半分終了です!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- 教習 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みきわめ通過おめでとう~
免許皆伝が見えてきたね
そろそろXJRの物色も始めないとね!!
おはようございます♪

第一段階の見極め・・・合格おめでとうございます!

卒業検定まで、あともう少しですね。

第一段階合格おめでとう!!
ここまで来ればもう大丈夫じゃないですか?
残りの教習も今まで通りに頑張ってください!!
バイクライフまであと少しです♪

XJRに乗られたいんですね~。
自分はDS4ですがNinja400rに乗換えを検討中です。
み~しゃさん

ありがとうございますっ(*´ω`*)
やっとやっとで半分が終わりましたw

お目当てのXJRも探し始めてみようと思います(´▽`)
ゆうさん

こんばんは~( `・∀・´)ノ

もしかして、私は一生をクランクで過ごすのか・・・?
と思った時もありましたが、ココまで来る事ができましたw

あともう少し、気合を入れ直して頑張ります(`・ω・´)=3
フォルさん

ありがとうございます(ノ´∀`*)

第二段階は、噂の急制動があるそうなので、今からドキドキですorz
私の事なので、何かやらかしかねない・・・w

XJRは、ネットで見かけて「これ~!!」ってなったんです(´ー`*)
フォルさんはNinjaへの乗り換えを検討されてるんですね♪
決まりましたら是非教えてくださいませっ(人´∀`)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/22-9e8a173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
