*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*目処がたちました~♪

2013/01/09*Wed*

こんにちは、そしてお久し振りでございます!
今更ではありますが。。。

皆様!本年も何卒、宜しくお願い申し上げます(*´ω`*)


少しでも多く楽しんで頂ける様な記事を書けるよう、今年も精進致します♪
変わらぬ御愛顧を頂けますよう、お願い申し上げます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



と言うわけで、早速本題をば!
何と、待ちに待ったネットの開通の目処が立ちました~(´▽`)

これでやっと、スマホからのネットから開放されます(`・ω・´)ゞ
やっぱりPCから接続するのが、一番ですね♪

嬉しくて、つい更新してしまった次第ですw
(どんだけ嬉しいのっていう)

因みに工事日ですが、今週末を予定しているのです(´ー`*)
なので、土曜~月曜の間には、接続できるようになっているはず・・・!

ですので、次回こそはちゃんとした内容の更新となります☆⌒d(´∀`)ノ イェイ!

それではでは、また週末に~ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト


- その他 - Permalink - 本文:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

引越しお疲れ様です!
そして、ネットやっと繋がるようでよかったですね!
やっぱり携帯だけだと不便ですよね~

今年もいろんな記事期待しております!!
明けましておめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ

お久しぶりです、お元気でしたか?

ネット開通の目処が経って良かったです^0^v



あけましておめでとうございます(*´v`*)

お引越しお疲れ様です♪
ネット開通の目処がたって本当によかったですね!

今年もそうさんのブログ、楽しみです☆
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
明けましておめでとうございます(^o^)丿

Blogには今年初コメントですm(__)m

ネット開通良かったですね(^_^)v
最先端の光通信にされたのかな?

パソコンとセットで頼むとパソコン1円で買えたりしますから案外お得♫
みたいなの利用されたのかな?(^_-)

最後に今年から私もBlog書く場所変えました(^^ゞ
お手数ですがLINK先変更して頂ければ幸いですm(__)m
今までのBlogもそのまま放置しておきますが。。。(^_^;)

と言う事で、今年もよろしくお願いいたします(^o^)丿
明けましておめでとうございます(^^)

開通の目途がたってよかったですね!
関東も寒い日が続いておりますがお体に気を付けてくださいね☆

今年も宜しくお願いします♪
斑鳩さん

こんにちは(*´ω`*)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

さて・・・やっとの事で、PCの設定も終わりました~(´Д⊂ヽ
何故か無線LANに上手く繋げなくて、試行錯誤しました・・・orz

でもでも、これで気軽にインターネットができます( ´∀`)bグッ!

相変わらず、しょーも無いことばっかりやってますが、皆さんのお役にたてればと思います(´ー`*)
マサさん

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
私は風邪もひかず、めちゃくちゃ元気です( ´∀`)bグッ!
(でも、少しだけホームシックw

機会が得意ではないので、接続設定には手こずりましたが・・・
ですが無事にネットの開通も完了しました♪

これからも、宜しくお願い致します~(´∀`*)
ミツさん

こんにちはー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

何だかんだとバタバタしていたら、あっという間にネットの工事も終わりました♪
これでまた1つ、帰宅する喜びが増えましたっっw

いつもブログに来て下さって、本当にありがとうございます(ノ´∀`*)
今年もがんばりまーす(`・∀・´)
太しさん

こんにちは☆⌒d(´∀`)ノ
今年も、是非とも宜しくお願い致します(*´ω`*)

ネット回線は、光タイプになったのでサクサク~です♪
私は家電をそろえるついでに、現金ポイントが付与されるプランで契約しました(´ー`*)

このポイントで、テレビの録画機器を買おうかなっと思っています( ´∀`)bグッ!

ブログのリンク、早速変更しておきますね!
ご連絡ありがとうございました~っ( `・ω・´)ノ
なーさん

こんにちはーv(´∀`*v)

スマホだとバッテリー残量が気になりますし、熱くなるのも困ってましたので。。。
これで安心してネットが出来ます♪

早く冬が明けて、心おきなくバイクに乗りたいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
今年もがんばりますので、宜しくお願い致しますっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/220-276e6488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
