*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*17.5時間目

2011/07/09*Sat*

17・5時間目




明日、卒検うけてきます!!!!!!!!!!
お天気もよさそうだし、落ち着いて頑張ってきます(`・ω・´)


多分手足震えるだろうけども・・・w


よい結果を皆さんへご報告できますように!!




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- 教習 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

卒検受かった?

にしても
今日は暑すぎたよね
こんばんは!

卒業できましたか?
み~しゃさん

こんばんは(`・ω・´)
今日は滅茶苦茶熱かったですねー・・・orz

思わず溶けてなくなるかと思いましたw

結果は、急いで記事を書きますね!!
気にかけて頂いてありがとうございます♪
ゆうさん

こんばんは~(`・ω・´)ゞ

卒検の結果、気にかけて下さってありがとうございます!!
嬉し過ぎて涙が。。。( ;∀;)

遅くなってしまいましたが、この後新しい記事をかきますねっ(`・ω・´)
しばしお待ちください♪
今、記事を書いてるくらいかな~
♪マークって事は!!!!!

フォルさん

おはよございます!
記事の更新と入れ違いになってしまいましたね・・・orz

結果はお察しの通りです♪
がんばって良かったーって感じです!!
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/32-8c3f643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
