*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*18.そつけん

2011/07/11*Mon*

18.そつけん


ご報告が遅くなってししまい、すみませんorz

本日、卒検を受けてきました!!
熱くて溶けるかと思ったけどっw

そして結果ですが・・・





 無 事 合 格 で す !!



わーい・:*:・(*´∀`*)・:*:・
まさか一回目で受かるとはw

嬉し過ぎます♪

明日にでも、検定の詳細を書こうと思います(*´∀`*)
まずは取り急ぎご報告まで!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- 教習 - Permalink - 本文:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おめでとう!!!!!
よー頑張ったね♪
いつかツーリングご一緒させてくださいね~。
ていうか九州からだと遠かーーーー(泣)

新たなバイク仲間の誕生に乾杯!!
おめでとうございます\(^o^)/
おめでとうございます!!!!!!!

あ、はじめまして!
私もバイク免許とりたいと思っていて、
ブログ読ませてもらってました!!

梅雨も明けたし、バイクライフ楽しみですね~!!
おお!おめでとうございます!
いやはや、全く同じタイミングで教習所通い始めるという(笑)
僕のほうがちょっとだけ早く卒業できてしまいましたが、
そうさんも無事卒業できてなによりです!
おめでとうっ!!

卒験合格おめでとう~

ようこそこっちの世界へ!!
素晴らしいバイクライフを過ごせる様
お祈りしています

機会があったらツーリング行きたいね!!
フォルさん

ありがとうございます(´▽`)
超まったり通いましたが、無事に卒業できて嬉しいです♪

こちらこそ、いつかご一緒させて頂きたいです!!
友人が九州に住んでいますので、もしかしたら伺う日がくるかも・・・?

あとはバイクをお迎えするだけです(`・ω・´)
素敵なバイクに出会えますように(*´ω`*)
ゆうさん

ありがとうございます~(´∀`*)ノシ
絶対、一回目は駄目なんだろうなー・・・って思っていたので嬉しいです!!

免許の書き換えが楽しみでなりませんw
早く行かなくては!! Re: タイトルなし
ぐーさん

はじめまして、こんばんは(人´∀`)
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

ぐーさんも、ぜひぜひ2輪の免許をっw
私は性格的に超のんびりーで、運動神経も良くは無いのですが
それでも卒業できました(b´∀`)

私なんぞの拙い足取りが参考になれば幸いです(`・ω・´)
教習所へ通い始めたら、ぜひ教えてくださいね(*´ω`*)

ちょうど梅雨も明けましたし、自分だけのバイクに乗れる日が楽しみです!
やくもさん

わ~、ありがとうございます(´∀`*)
遅ればせながら、やっと卒業できましたw

同じ時期に教習に通っていたっていう事で、
勝手に親近感を抱いたりしている訳ですが・・・w

これからバイク見に行ったりして、お気に入りの一台を見つけたいと思います!!
やくもさんは、Ninjaをご購入されたんでしょうかー(´▽`)
み~しゃさん

お祝いありがとうございますっ(*´∀`*)
ホントにホントに嬉しいです♪

ゆっくりまったりなバイクライフになりそうですが、
自分なりのペースで楽しんで行きたいと思います!!

ぜひ、ツーリングをご一緒させてくださいね(*´ω`*)
その前に、バイク購入ですけども・・・w
合格おめでとうございます

晴れて、ライダーの仲間入りですね♪

バイク購入が決まるまではレンタルって手もありますよ。
そうさんと活動範囲が近いかは解りませんが一緒にツーリングできるような地域でしたら、行きましょう~。

練習走行プチツーでもかまいませんよ こんにちは
足跡からきました^^

卒検合格おめでとうございます!!
あと少しで念願のライダーですね♪

お互いケガなく楽しいバイクライフを送りましょう(*^_^*)
のぶゆきさん

お祝いありがとうございますっ(*゚∀゚)
まだピヨピヨ行ってばかりのひよっこですが、元気に頑張りますw

なるほど、レンタルという手もあるのですね・・・!
検討してみようかしら!!

ツーリングのお誘いありがとうございます♪
私なんぞがいいのでしょうかorz
ちなみにですが、関東在住です(*゚ー゚)
tomoさん

ご来訪ありがとうございます(*´∀`*)

これから色々な所をバイクで見に行けたらいいなと思います♪
怪我に気をつけて、頑張ります~!!
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/34-76b5468d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
