*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*XJR400に会いに行こう(*´∀`)<いち

2011/07/20*Wed*

ただいま、絶賛バイク選び期間中で毎日が楽しいです(*´ω`*)

なるべく卒業後から間を空けずにバイクをお迎えしたく、色々調べる毎日です♪


今回は、かねてから気になっていたXJR400を拝もうツアーですw
本日は、溌春くんにお付き合い頂きましたよ~(´∀`)
(以下、春君と表記します)

さて・・・先に申し上げておきますが・・・。





今回、も内容が長ったらしくなりますっっ(´Д⊂ヽ





もっと上手に、まとめて記事を書ければ良いのですが・・・orz
残念ながらそういった才能はないようで(;´∀`)

お暇な時にでも読んでくださいませ~!





と言う訳で本題をば!!




メインの目的はXJRですが、他のバイクも見てみたい・・・。
なので、最初はホンダへ行く事に♪

なんとなんと、春くんがお世話になっている店舗へ連れて行ってもらいました(´▽`)
しかも


 ホ ー ネ ッ ト に 乗 せ て も ら っ て !!


風が気持ちよくて、とても楽しかったです~(*゚ー゚)
安心しきってタンデムさせて頂きました♪


さて、ホンダさんに到着して店舗に入ると・・・。



CB400さんがお出迎えだーーーっ(*‘ω‘ *)
しかも、教習車と同じ青色だーーーっ♪



またしても、店舗入り口でテンション上がりましたw
ピカピカのバイクが沢山並んでいる光景って、やはり素敵ですね(*´ω`*)



ひとまず、今回はちゃんとカタログを頂いて・・・w
バイクの周りをウロウロする私(; ・`ω・´)

先日もそうだけど、触っていいのかすごく躊躇する(´・ω・`)


春君「そうちゃん、跨ってみなよ~^^」


春君ナイスアシスト!!(´Д⊂ヽ
と言う訳で、まずはCB400さんにお邪魔致します(`・ω・´)

この感覚、懐かしい・・・!!
安心感が半端無いです!
大好きだよ、CB400っっっ(TдT)

と言うか、教習車より全然軽い・・・?

もしかしなくても、ガードとか色々な装備がついてないとこんなに軽いの!?
ちょっと・・・感動かもw


 私「めっちゃ軽いんだけどー(; ・`ω・´)」


今思えば、もっと言う事があったろうにねw
なんで第一声で「軽い」なんて言ってしまったんだろうか・・・orz


因みにここのホンダさんは、スーパーフォアの隣にボルドールも展示してあり、
並べてみる事が出来ました♪
雰囲気が異なっていて、違う車種みたいでした~(´∀`)


CB400さんを降りたあとは、CBR250の所へ!!
やっぱりカッコいいですね♪

車体が大きすぎないから、私でも足がちゃんと着けそうでした。
私イメージで、勝手に「重たそう・・・」と思っていたのですが、むしろ逆なんですね!!
私などでも、問題無く撮り回しできそうでした(`・ω・´)


そしてそして、VTRも見てまいりました!
250ccだと言うから小柄なのかと思いきや・・・

結構大きくて驚いたっ(; ・`ω・´)

と言いつつ、何故か遠巻きに眺めて終了w
フレームがとっても印象的!
カッコいいんだけど、いかつくない所がいいな~なんて思いました(´▽`)


春君「そうちゃんはVTR似合うと思うんだよね~。
   イイと思うんだけどな^^」

 私「そ、そうかな~(*´∀`*)」


なんて煽ててもらったりもしてw
(調子に乗りやすいので、自重しておかねば・・・w

VTRを眺めた後は、FTRに跨ってきました(ノ´∀`*)
気恥しくって、すぐ降りちゃいましたけど・・・^^;

車体がスマートなせいもあるのか、足がしっかり地面につくのですね!
すごく軽かったし、乗りやすそうでした♪
色合いも、可愛らしい感じだったのが更にヨシ(*´∀`*)


そんな感じで、目ぼしいバイクさん達を見て触って大満足ε-(´∀`*)
ホンダさんのバイクも素敵ですね!
(私なぞが言わずもがなですねw

軽く興奮状態のまま、お店を後にする事ができました(*゚∀゚)=3



さ、この後はお目当てのXJRへ会いに行きますよ~!
結局色々調べた結果、YSPさんではなく他のお店で程度の良い車体を見つけた為、
そちらへ伺う事にしました(`・ω・´)


果たして、運命の出会いとなるかどうか!?
私のバイク選びはいかに!?


※(*´∀`)<に へ続きます。



バイク用品も、買い始めないとですね~!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- バイク - Permalink - 本文:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは♪

バイク選びって、ほんっとリア充にしてくれます。

そうさんも、うきうきすごい分かります!!

やっぱり新品きれいバイクってかっこよくみえますよね(´ω`*)

(*´∀`)<に、楽しみにしてます☆
今回はHONDA夢店ですか~。
ボルドールも好きですね~!!かっこいいですよね♪
先日、バイク用品ショップでCBR250乗りのイケメン君が
いたので話しかけてみました。
乗りやすいって言ってましたよ~。
そう、バイク乗りの方って気軽に話す事ができるんですよ~。

次は本命ですね!!
果たして運命の出会いとなるか!!
記事楽しみにしてますね♪


自分のBLOGにURL貼っておきますね。
遊びに来て下さいね♪
こんばんわ
ボルドールもかっこいいですねw
CB400もいいけど如何せん中古でも高い!
人気車種みたいです
VTR250友達が30日納車です!ちょっくらコカしてしてきますww
お金もないのでバイクはまだ買えそうに無いので
明日ヘルメット買ってきます!
そうさんはヘルメットはどんなタイプにするのでしょうか?

バイク選び楽しいね!

車検という余計な出費あるけど
長い目で見た場合
やっぱり400㏄以上のバイクをお勧めしたいですね
小さければ取り回しは楽だけど
乗ってるうちにバイクの面白さ感じてくると
やっぱりパワーが欲しくなってきますからね
安い買い物ではないので
好きなバイクの中からもとことん熟慮して選んで下さいね!!
ぐーさん

こんばんは~(´▽`)
バイク選びって、とっても楽しいですね!!
うきうきしすぎて、鼻血が出そうです・・・w

いつも長ったらしい記事で申し訳ないのですが、
ぜひぜひまた読んでくださいね(´∀`*)ノシ
フォルさん

はい!ホンダさんへ遊びに行ってきました♪

ボルドール、カッコ良かったです!!
全然CB400ぽくなくて驚きでした~Σr(‘Д‘n)

バイクを乗っている方同士って、お話出来るんですねっ(*゚∀゚)
そうやって、輪が広がっていくのでしょうか(*´ω`*)
いいなぁ、私も早く体験してみたいです♪

今、せっせと記事を書いてます!
いつも読んで下さってありがとうございます( ;∀;)

ブログ、お邪魔させて頂きました!
でもビビりな私はコメントできずw
これからも、拝見させてくださいね(´∀`*)ノシ
やくもさん

やはり、ホンダさんのバイクは人気が有るんですね!
教習車に選ばれるメーカーなだけありますね(*‘ω‘ *)

お友達、VTR購入されたんですね♪
コカさないであげてくださいwww
納車日楽しみですね~(*´∀`*)

ヘルメット、私はフルフェイスにする予定です!!
色とかは、バイクに合わせて考えようかなー・・という感じですね(`・ω・´)
可愛いデザインがあればいいのですが(*´ω`)

やくもさんは、どのような物を購入されるか楽しみにしております♪

み~しゃさん

アレやコレや、と選ぶのが楽しくて仕方ありません・:*:・(*´∀`*)・:*:・

バイクに慣れてくると、大きな排気量が欲しくなるものなんですかね!
そう考えると、ある程度パワーのあるバイクを選ぶのも
一つの手かもしれないですね♪

なが~い可愛がってあげられるバイクを探したいと思いますヽ(*´∀`)ノ
こんばんは

バイク選びって迷いますね!

でも、この迷ってる時が一番楽しいのかも知れないです(*^^)v

バイク選びもそうなんですが、バイク用品・・・ヘルメットとかジャケットとかグローブとか・・・を、バイクに合わせて揃えたりする事になるので、楽しみが倍増です(*^^)v


でも出費もかさみますけどね orz
ゆうさん

こんばんは~♪
今が一番選択肢が多い時期なので、この気分を満喫しておこうと思います(´▽`)

時間が空いた時に、ネットでバイク用品を調べているのですが、
ヘルメット一つにしても色々種類があるんですね!!
こんなに沢山あると、選べない・・・ってなりましたw

お迎えするバイクが決まったら、自ずと選択肢も狭まってくるのかな~なんて思っています^^
(確かに、出費が・・・痛いですね(´Д⊂ヽ
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/40-b8102070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
