*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*グローブを手に入れた!!

2011/08/03*Wed*

次はジャケット!!と息巻いていた私ですが・・・w

第二弾は、グローブにしました!!


まだジャケットがどんな物にするのか決まっていない為、
個性が強すぎないデザインを選ぶ事としました♪


今回は、バイク用品店へ行って購入です!
気になったものを片っ端から試着してきましたw

色々な種類があって、大変悩んだのですが・・・(´・ω・`)
選んだのはこのグローブっ(´▽`)


ぐろーぶ


FREE×FREEのレディス用グローブ(Mサイズ)にしました(*´ω`*)
写真だと黒っぽくなっちゃっていますが、ダークブラウンです♪


決め手は

 ロ ン グ セ ラ ー 

の一言!!(`・ω・´)


ロングセラーって・・・安心感ありますよね(´・ω・`)
これなら失敗はしないはず!!

しかも、デザインもごつ過ぎないし~ヽ(*´∀`)ノ


と言う訳で、大変無難な選択をして参りましたw
このグローブに合うジャケットを選びたいと思います♪

納車まであと4日!!
最低でも、ジャケットまでは揃えてしまいたいと検討しています(*´ω`*)




今の気分:集え!!世界中のバイク用品たちよ!!!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- 買ってみた - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは。
おっ、いい感じのグローブじゃないですか~!!
そうさんはセンスがよかですね!!

自分はイエローコーンのグローブです。
拳のところがガードされるようになっています。

あと4日ですか~
自分まで楽しみです!!
週末は雲仙までツーリングに行こうと思ってます♪
おはようございます(゚∀゚)
ヘルメットもいつの間にか購入されて羨ましいです!
グローブの大切さは最近身を持って知りました(;・∀・)
転ぶと手なくなりますww
そんな僕はninjaくんを買う目処が立ちました!
今からワクワクしてます(*´ω`*)
そうさんとツーリングでも行けたらいいですな
フォルさん

こんばんは♪
お褒め頂いて嬉しい限りです(ノ´∀`*)

ガードが着いているグローブとも悩んだのですが・・・!
後々買い足せる事も考えて、シンプルな物にしてみました(´▽`)

ついに、自分用のバイクが来るのかと思うと、
ドキドキが止まりません~(; ・`ω・´)

雲仙へのツーリング、素敵ですね!!
お天気が良くなりますように(*´ω`*)
バイク乗ってて
一番気を使うのはグローブかもしれませんね
夏はなるべく涼しく且つプロテクション性の高いもの
春と秋はできるだけ操作性を妨げづ保温に優れたもの
冬は完全防寒
雨にも備えて防滴・防湿の素材
研究の余地は絶えないアイテムのひとつです

ヘルメット
少し大きいようだったら
チークパット肉厚のが別売りでありますから
それでサイズを合わせるといいですよ
高速走行するとヘルメットが浮いてきたりとか
ストレスが発生しますからね

納車まであと数日
ワクワクですね
なんかいいなぁ~~
俺も新しいバイク欲しいぃ~~~

やくもさん

こんばんは( `・∀・´)ノ
ここ数日、物凄い勢いでお買い物をしていますw

グローブは大切ですよね・・・。
私は教習の転倒時に「軍手じゃだめだあああああああ:(;゙゚'ω゚'):」と
体験してきました(´Д⊂ヽ

ついにNinjaをお迎え出来るんですね~!!
おめでとうございます(´∀`*)
納車は何日頃を予定されているのでしょうか♪

私が無事に公道を走れるようになったら、ご一緒したいですね!!
(現時点では不安すぎるので・・・w 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
み~しゃさん

手って、バイクを動かす為に絶対必要な部位ですもんね(`・ω・´)
やはり、季節に見合ったグローブを用意できるのが理想なんですね!!
私も徐々に集めていけたらいいな~(*´∀`*)

メットは、頬はぴったりなのです♪
ただ、頭の方が・・・・という状態で^^;
ひとまず、100均で手芸用品の板状の綿(?)を購入してきました!!
これを頭頂部周辺に詰め込もうかと考えていますw

納車が楽しみで楽しみで、毎晩寝る前に妄想してはニヤニヤしています(*´ω`*)
この、今か今かと待っている時間が一番楽しいんですよね♪
あ~、早く土曜日にならないかしら!!
み~しゃさん

ご丁寧に、ありがとうございます♪
後程、拝見させて頂きます!!
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/45-4d287127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
