*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ジャケット購入してきました(´▽`)<+α

2011/08/05*Fri*

バイク用品を集める第3弾!!

今度こそ、ジャケットを購入して参りました♪
ヘルメットとグローブが購入済みなので、それに合うものをっ(`・ω・´)

色々考えた結果、最初のジャケットはプロテクターが内蔵されている物にしました!
・・・とは言え、そんなにガッチリするタイプは


  か  わ  い  く  な  い  !!
※あくまで、私の感性です^^;


そこまで拘る事はないんじゃ・・・機能性の方が・・・とも思ったのですが、
バイクに乗る時に必ず着るお洋服です(´▽`)♪

着るのが楽しみになるくらいの、お気に入りが欲しいっ(´∀`*)



私の場合、いきなりお店へ行くと絶対悩むと思いましたので、
事前にネットで吟味してから向かう事に(*‘ω‘ *)


お店では、サイズ確認の為に羽織るだけで決めて来ました(´∀`*)ノシ

そんな、私の初ジャケットは・・・





じゃけっと



折りたたんで持って帰って来たら、クッシャクシャになっちゃいましたがorz

ロッソスタイルの、ストレッチジャケットを購入です(*´ω`*)
排気ガスとかで汚れるとは分っていても、白が良かった・・・!!


マメに洗えば大丈夫よね!多分!!(根拠ナシ


ウエストの辺りが絞ってあるので、着た時のシルエットが綺麗なのです♪
プロテクターが入っている分は着膨れしますが、許容範囲内です(´ー`*)

これなら、バイク降りた街中でも浮きにくいかな~と 勝 手 に 思っていますw



そして、勢いづいた私は暴挙に出た!!














どーん!


ぶーつ









ブーツも買っちゃいましたw
AVIREXのYAMATO(黒)です~(人´∀`)

このブーツは、履いていらっしゃる方が多いようですね♪
私も仲間入りをしました!!


こんなに色々買って、使いこなせるのか・・・?という疑問はさておきw
着用するバイク用品は、一通り揃ったかなぁ~、と思います(*゚ー゚)


欲を言えば、パンツも欲しいのですが~(; ・`ω・´)

教習所で転倒している時に思ったのですが、
万一の時って膝を打つ事が多いな・・・と感じたのです(´・ω・`)

転ばないにこした事はないのですが、絶対転ばない!とも言い切れず。

ちょっと心配性過ぎるのでしょうかね^^;



さぁ、納車まであと少しとなりましたっ!
当日は無事に晴れるのか!?

ドキドキです♪



明日もお仕事がんばるぞ~(`・ω・´)=3
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- 買ってみた - Permalink - 本文:11 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

いい感じのジャケットですね♪
女性らしくていいと思いますよ!!!
おっ、ブーツも購入されたんですね~。

さあ納車までカウントダウンです。
楽しみですね~!!
はじめまして。
ブログ村から来ました、ゆ喜多といいます(*^^*)

身に着ける、バイクアイテム選びって楽しいですよね。
どれにしょうか悩むのもまた、楽しみの一つ。
出費は大変だけれど・・・^^;

ジャケット選びで「くびれ」の有無も
女性ライダーなら重要ポイント!
ロッソのジャケット、いいですね♪
あ~、私も何か新しいのが欲しくなってきました(汗)
かわいいジャケットですね(*´ω`*)
ジャケット僕も欲しいです 転んだ時一番痛いのは自分ですもんね
ブーツも欲しい!ヘルメットも!グローブも!
納車まであと少しですか!羨ましいです!
バイクの納車の日は雨が降るという定説があってですね・・・ww
友達は台風の日に納車でしたww

ninjaは夏休み中には納車だと思います(学生なので夏休みがありますっw)

フォルさん

選びに選んで決めたので、着用するのが楽しみです♪
やっぱりオシャレしたいのです(´▽`)

ブーツは、かんっっっぜんに勢いでしたw
もうちょっと吟味すれば良かったんじゃないかと、思ったり思わなかったり!!

ついに明日納車ですよ~~(*´∀`*)
興奮して寝れなくなりそうですw
ゆ喜多さん

はじめまして(*‘ω‘ *)
ご訪問頂きありがとうございます♪

ゆ喜多さんのブログ、コッソリとですがいつも拝読致しております~|ω・´)

バイク用品を選ぶのって、とっても楽しいですね!!
アレも良いな~コレも良いな~ってするのが幸せです(人´∀`)
お金の事は・・・触れないでおきましょうw

着た時のシルエット、やはり気になりますよね(`・ω・´)
ロッソさんのウェアは可愛らしいものが多くて、早くもお気に入りブランドになりました♪
次は冬用を選ぶのが待ち遠しいです(´▽`)
準備万端だね!

ジャケットはシルエットも色調も女の子らしくってカワイイね~

ブーツは良く馴らし軟らかくしてから
ライディングブーツとして使うのをお勧めします
シフトチェンジにブレーキ結構足先の微妙な感覚
バイクは必要としますからね

パンツ
今の季節は暑いので想像するのも嫌だけど
転倒を考えるとやはり革がお勧めですね
できれば膝パットとお尻にパットが入ったもの
レディースはサイズが少なくって探すのも一苦労だけど
女の子はきれいな脚に醜い傷が残っちゃいけないでしょ?
バイクは自立できない乗り物だから(自転車もだけど)
倒れるのを前提として考えないとね

いよいよ明日納車だね!
天気予報も不安定ながら
完全雨ということはなさそう
ウキウキだね!!

練習ツーリング
土日ならお付き合いできますから
気軽にお声掛け下さいね!!
やくもさん

やくもさんも、バイク用品を買い始めないとですね~♪
選ぶのとっても楽しいですよ(*´Д`*)
楽し過ぎて、決め兼ねますが・・・w

明日の天気予報は、なんと晴れです(*゚∀゚)
定説を覆してきますっ!
今からドキドキワクワクしてます(*´・ω・)(・ω・`*)

Ninja君の納車楽しみですね~(´▽`)
学生さんの夏休みは長いと思いますので、お休み中に沢山乗っちゃいましょ!!
み~しゃさん

バイク用品 だ け は準備万端です(´▽`)
私自身はあまり万端ではないですがw

ジャケット、悩んで購入しただけあってお気に入りです♪
大事に期待と思います!

ブーツですが、まだ履きなれていない為、バイク乗る時に履くのは先になりそうです^^;
しかし、馴らそうにもこう暑いと・・・w

パンツもプロテクター入りが必須ですね~(`・ω・´)
万一の時の安全を確保できる物を購入したいですね♪
後悔先に立たずですからね!!

明日、雨は降らずに済みそうです(*‘ω‘ *)
晴れている時をねらって写真を撮りまくっておきますw

最低限の走行が出来るようになりましたら、ぜひぜひご一緒させてください(*´∀`*)
まずはそこを目標にがんばります!! 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そろそろ納車の時期でしょうか?

車種を何にしたのか楽しみにしています。


膝のプロテクターですが、プロテクター付きのパンツもありと思いますが、個人的に「RSタイチ ステルスCEニーパッド 」をオススメします。
タイトなパンツだと膝が入らないと思いますが普段着の下に装着する事が可能で、見た目パッドつけている様に見えにくいです。
のぶゆきさん

明日、納車へ行ってまいります(*´∀`*)
楽しみです~♪

普段着のしたに装着できるプロテクターもあるのですね!!
それも選択の一つとしてアリですね(*‘ω‘ *)

そんな素敵な物が有るとは知らなかったので、選択肢の余地が広がりましたっ(´▽`)
もう少し、自分でも色々調べてみますね!!
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/46-083314c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
