*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*貴重品を持ち歩く為に(`・ω・´)=3

2011/08/06*Sat*

ついに納車直前となりました(´▽`)

教習所を卒業してから暫く乗っていなかった為、若干の不安を抱えつつ・・・w
明日は、春君とすくな氏に同行して頂きます♪

ついに、私にも相棒君(ちゃん?)が出来るのです(*´∀`*)
これを喜ばずして、いつ喜ぶのかっっ!!







そんな興奮はさておき。





私は・・・ふと気付いたのです。





あれ、貴重品を入れて身に付けるバッグ持ってないぞ\(^o^)/
免許証はギリポケットに入るけど・・・。

これは・・・まずいんじゃないのか!?
更に言えば、愛用中のお財布は長財布(皮)である。

重い・嵩張る・乱暴な扱いは避けたいの三拍子が揃っているじゃない(´Д⊂ヽ
これは非常にまずいのです・・・(´ヘ`;)


と・い・う・わ・け・で!!


買いました(`・ω・´)ゞ
バッグとお財布を買いました!!
楽天で!!!(どうでもいい情報

万一汚れたり傷がついても良いように、安さ重視で探して参りました~。
そんな貴重品グッズ(と言うの?)はコチラ!!


きちょうひん


これで貴重品収納はバッチリだー!!(多分
特にお財布は、手の平サイズなので軽いし場所を取りません♪

大事に使うぞー( `・∀・´)



さて、明日の為にそろそろ眠らねばと思います。
本日は妙なテンションでお送りしてしまい、申し訳ございません(´ヘ`;)


ではでは、おやすみなせいませ~(´∀`*)ノシ

あした天気にな~れ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- 買ってみた - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは!!
またまたいいお買い物されましたね♪
さあ数時間後には相棒とお散歩ですね~。

公道ってホントに何があるか分かりません。
自分が安全に運転しててもルールを守らない輩が
います。
焦らず運転を楽しんでくださいね!!

自分は今日ツーリング行こうと思ってました最高気温が36~37℃!?
こりゃ干上がると思い早朝に近場を走ってきます!!

では記事を楽しみにしてますね!!
ツーリングに行くようないなると
カメラやら防寒着やら次第に荷物も増えてゆくから
シートバックやらタンクバックやら
いろいろアイテムも増えてきちゃいますね

納車
待ち遠ししね!! 楽しみですね♪
ライディングギアもそろって準備万端ですね!!
(・∀・)
初公道は怖いと思いますが、
気をつけていってきてください。
(`・ω・´)ゞ

ちなみに私も楽天ハードユーザーです!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
(どうでもいい情報www)
フォルさん

こんばんは( `・∀・´)ノ
意外に楽天はあなどれません!!w

今日は運良く晴れていて、納車には絶好のお天気でした♪
(暑かったですけども・・・

九州地方はこちらより、随分と暑いんですね:(;゙゚'ω゚'):
それは干上がっちゃいますね~^^
熱中症にお気をつけくださいね!!
み~しゃさん

やっぱり、持って行きたい物って増えて行くんですね~!!
ちょっとずつお買い物をしていかなくては(*´∀`*)

納車、無事終えました~♪
お天気も良かったので、最高の一日でしたっ(´∀`*)ノシ
ADELIEさん

やっとココまで来れました~( `・∀・´)ノ
車だと、公道も怖くないんですけどもね・・・(´・ω・`)

楽天、案外良いものがありますよね(*´ω`*)
そして外れも・・・w
と言うか、楽天を見ていると時間があっという間に過ぎ去ると言う魔法が・・・orz
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/47-553fcc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
