*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*自宅学習

2011/05/20*Fri*

補修の授業まで、ちょっと日が空いたので自宅学習を!


先日の教習でガクブル:(;゙゚'ω゚'):体験が有った為、一人反省会をしてみましたw
そもそも、なぜテンパってしまったのかと小一時間。


うーん・・・(-∧-;)

確かに、クラッチ操作自体初めてだったとは言え・・・ちゃんと繋げられてはいたのよね!
エンストもしなかったし・・・・。

じゃあ、私の心を焦らせたものはなんだったのか!?
頑張って思い出せ、わたし!(;-ω-)ウーム・・・




・・・・・あっ(゜Д゜)




そう言えば教習中、ずっと風が強いのが気になってた・・・!
そうそう、そうだったよ。

立ち位置の関係で、真横から受ける形で練習してたんだった。
・・・つまり、どう言う事かと言うと。


倒れてしまわないか、怖くて怖くて仕方なかったんだわ( ゚д゚ )クワッ!!


そうなんです。
自分でロク取り回しも出来ない状態で、両足を浮かせるのが怖かったんですね・・・(´・ω・`)
1時間目の時、ちょっと傾いちゃっただけで グ ワ ッ っと倒れてきたあの恐怖(´ε`;)


なので、上半身がガチガチで腕を突っ張るような状態で乗っていたんです、きっとorz
そりゃ体も思うように動きませんわな!!


あと、怖くて下を見てしまう・・・!!
しかも、必ず右下!(なぜ右下なのかは謎)

偉大な先輩ライダーさん方がおっしゃる通り、
本当に目線の方向へバイクって動くんですね(; ・`ω・´)
そりゃもう、よろよろしながら右へ逸れて行く訳ですよw


・・・で、さらに怖くなって無限ループっと(´;ω;`)ブワッ



ううむ・・・。
とりあえず、このビビりっぷりを改善しない限りは前進できない気がするぞw

どうしようかなー(-∧-;)
とりあえず、友人にメールでもしてみるか!!

聞ける事は今のうちに聞いておこっと!
「倒れちゃいそうで怖い」なんて今しか聞けないもんねw


次の時間こそはハンコ貰えるように、心の準備をしておきまっす(`・ω・´)







何気に参加してまっすヾ(๑╹◡╹)ノ"
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- 教習 - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/5-858eb501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
