*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初、おでかけ~!!

2011/08/15*Mon*

可愛い可愛いXちゃんをお迎えした後日、お出かけをして来ました~(´▽`)
練習をしておいたおかげで、何とかなりそうな気分w

ちなみに今回は(今回も?)


プランニング:春くん
煽りストッパーw:すくな氏


の超超VIP待遇で行って参りましたw
いつもこんなに良くしてもらって、いいのかな~という感じではありますが・・・。




さて、今回の目的地ですが・・・

自宅からも割と近く、それなりに距離もある。
そして道も酷ではない。

そんなあの道、






道志みちへ!!





もう・・・緊張でドキドキしながら出発しましたよ~(TдT)
なんか気持ち悪くなってきたり・・・orz

私『ぅう・・・コレ大丈夫なのかな(´Д⊂ヽ』

と、若干の不安感があったのですが・・・。
ところがどっこい!





休憩地点で、飲み物飲んだら急に元気になったよ!?





何故かは分かりませんが、何かが吹っ切れたようでスッキリしましたw
春くんとすくな氏のおかげで、何事も無くスイスイ進む~♪

エンストすることもなく、順調順調(*´∀`*)
わ~い、たのs・・・



ポツッ



ん?
なんだろ~





ザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア





あーめーがーふってーきーたー'`,、('∀`) '`,、
しかも結構な量・・・

ひとまず、空いている所で雨具を着ます。
(事前に雨具買っておいてよかった・・・)

初おでかけで、初カッパか・・・(´・ω・`)
ちょっと先行き不安ではありますが・・・


みんな着込んだ所で再出発です~(`・ω・´)ゞ


雨のせいで路面がしっとりしているのが怖いのですが・・・。
春くんが丁寧に走ってくれるおかげで、道路のドコを走れば良いのか分かりやすいです♪



ただ・・・


カーブの時の対向車線の車こわっ(TдT)
なんでセンターライン踏んで曲がってくるのんorz
(しかも結構なスピード)

車って怖いですね~・・・(´・ω・`)
みなさんが仰っていた通り、
自分以外の車両は注意しないと本当に本当に危ないですね!!



などなど・・・。
停車した場所が砂利で足ツルツル!!とかありましたが、
何とかコケる事なく道の駅まで到着する事ができました(´▽`)

無事に行けて良かったー(*´ω`*)
そして豚串ウマウマ(*´Д`*)

始めてきたのですが、とっても良い場所ですね♪
また晴れている時に行きたいな~と思いました!!



しばしまったり休憩をした後、暗くなる前に自宅を目指します!!
頑張って帰るぞヽ(´ー`)ノ






しかし!


そんな私に襲いかかる、病魔の手!!





持病のぎっくり腰が痛くなってきたー(ヽ´ω`)




・・・そうなんです。
私、ぎっくりオーナーなんです(´;ω;`)

下りの道を走っている間に、だんだん痛くなってくる腰・・・。
いたい!超いたい!!



 春くん「そうちゃん・・・顔死んでるけど大丈夫?(;・∀・)」

   私「大丈夫じゃござーません(´ヘ`;)」

すくな氏「おう・・・じゃあ休憩しよう(; ・`д・´)」



と言うわけで、まさかの休憩タイムです・・・。
腰痛でバイク乗っていられなくなるとは思わなんだ(;´д`)トホホ…

ウエストバッグを外して、直立のまま立ち尽くす事しばし・・・。

ポツンと立ち尽くす様は、傍から見ると怪しかっただろうと思うのですが、
無事回復してきました!!
細目に休憩を取ることにして、再出発っ(`・ω・´)

途中でコンビニに寄ってもらえたおかげで、腰痛は悪化しませんでした!
腰が痛くないって大事っ(*‘ω‘ *)


不測のトラブルはありましたが、何とか自宅に帰ってくることができました♪
初おでかけ、無事に終了です~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

最初はどうなる事かと不安でいっぱいでしたが、
意外になんとかなってしまいましたw
転んだり倒れたりしなくて、良かった良かった・・・(; ・`ω・´)


さて、今回の思い出(?)ですが・・・

◆どれ位倒すと危ないとか、Xちゃんが出来るギリギリのラインが知りたいな~。
◆カーブを曲がる時のライン取りを、自然に出来るようになりたい!
◆取り回しがまだ辿々しいので、基本的な事は早く慣れたいな・・・

などなど。
もっともっと、Xちゃんと仲良くなりたいな~と強く感じました(´▽`)
そして、雨には降られてしまいましたが・・・

バイクでおでかけって凄く楽しい!!
少しだけ、世界が広がった気がします(*´ω`*)

ただ、今は暑いのが辛いけども・・・!w
汗だっくだくなんて、学生以来ですよ~(´ε`;)

ちょっとはダイエットになるかしらw



超マイペースな私ですが、バイクでおでかけは無事に出来そうです(人´∀`)
次はどこへ行けるかな~♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- Xちゃんとお出掛け - Permalink - 本文:15 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お久しぶりです
もう遠出ですか!バイク買うと遠くに行きたくなるものなんでしょうか?ww
まだ手元にバイクが無いのでなんとも言えませんが・・・
休憩は大事ですよね 車ですら疲れるのにバイクだと尚更!
休憩はこまめに取りたいですね(*´ω`*)
うまい人が一緒に居てくれるのが羨ましいです

レッドバロンでXJR見ましたよ! かっこ良かった!!
ちょっとニンジャから揺らぎました?がしっかりニンジャを契約してきました
納車 は17日の予定ですw楽しみです!

慣れです。というしかない。
教習所とではまったく変わる環境だし
人も車もいるので、より注意力も
必要になります。
乗るしかない。。
そのなかで体の使い方が変わってきます。
まだ、扱い方が教習所レベルなんですよ。

僕は午後からお出かけで、あ~つ~そ~~・・・
そうさんも涼しくなったら近所を走ってみては・・・
乗って覚える。。
こんにちは♪
初ツーおめでとうございます!!

多分、お二人さんは新しいバイク仲間(しかも女性)が
できてとっても嬉しいと思ってますよ~。
これからもいろんな事を学びながら楽しいツーリングを
してくださいね!!

あとぎっくり腰大変ですね。。。。

雨は残念だったけど、
楽しかったみたいでよかったですねー。

私も近所を深夜徘徊(笑)してるだけじゃなくて、
遠出できるように頑張ろうと思います。
(>_<)
道志は楽しそうで良かったね
雨模様はチョット残念でした


悪化しないように
気をつけて下さいね


お久しぶりです!


前回はとても御叮嚀にお返事くださり有難うございました!!

バイクライフエンジョイしてますねー!!

実は、私も腰痛持ちで、バイクライフ少し不安に感じてて。(笑

やっぱり、姿勢と適度な休憩が大切なんですかねぇ?
あ、タイプミスしました!!

×御叮嚀
○お返事

です!笑
やくもさん

お久しぶりです~。

っとういか、今日バイクの納車日じゃないですか!w
おめでとうございます~(´▽`)
Ninja君を沢山可愛がってあげてくださいね♪

・・・XJR仲間が増えないのは残念ですがw

相棒君をお迎えすると、おでかけしたくなりますよっ(*´∀`*)
(でも暑い
おでかけされましたら、是非是非教えてくださいね!!

やくもさんのバイクライフに幸あれ~(`・ω・´)ゞ
ま~くさん

やっぱり慣れですかね~(´・ω・`)
2輪も路上教習あればいいのに・・・!!と如実に感じました・・・。

関東地方は今週末くらいから涼しくなるそうですし、
これからじっくり練習を重ねてみます♪

性格的に焦る=パニック/(^o^)\なので、焦らずまったり頑張ります!!
Xちゃんと仲良くなってみせますよ~(`・ω・´)
道志みちは私も良く行くツーリングコースだったりします。

道の駅道志で休憩して山中湖を一周して帰る。そんな感じだったりします。
いつかばったり会っちゃったりしてねw

腰痛持ちはバイクはつらくないですか?
無理をせず、楽しんでくださいな^^


追伸:XJR400Rは膝をするほど倒しても別に滑ったりコケたりしませんよー。
フォルさん

こんばんは~(´▽`)
無事に初おでかけ完了しました♪

2人とも、もともと仲の良かった人達なので、
共通の趣味が増えてとても嬉しく思っているトコです(*´∀`*)
まだ知らない事が多いのですが、沢山の事を吸収して心行くまで楽しめるようになりたいです!!

ぎっくり腰、、、ヘルニアになっていない分はマシなのですが・・・
やはりクセになりやすいので、ならないのが一番ですね^^;
フォルさんもお気をつけください~(; ・`ω・´)
ADELIEさん

まさかの、初おでかけで雨とは思いませんでしたが・・・:(;゙゚'ω゚'):
でもとーっても素敵な思い出になりました♪

夜に走れるなんて、すごいですね~!!
私は日中じゃないと、怖くて走れないです・・・(´・ω・`)

勝手な話なのですが、いつかADELIEさんとお会いできるのでは・・・、
と思っていたりしますw
私も遠出できるように頑張らなくてはっ!!
み~しゃさん

道志は、怖いトコもありましたが、
1人じゃなかったので行けたー!!って感じです(´・∀・` )
急な雨は残念でしたけども・・・。

ですが、これからも沢山おでかけの機会はあると思いますので、
これにめげない様にしたいと思います♪
いつかご一緒できるように、今のうちにXちゃんと仲良くなっておきます!

み~しゃさんも、ぎっくり腰になりませんように~(*´・ω・)(・ω・`*)

ぐーさん

こんばんは~(*‘ω‘ *)
お役に立てれば幸いです♪

バイクとっても楽しいですよっっ(*´∀`*)
まさか、ココで腰痛の影響が出るとは思いませんでしたがw

まだ緊張していて、体に余分な力が入っているかもですね・・・。
休憩をこまめにとれば、緩和されるかもしれません~(`・ω・´)
もりしーさん

道志みち、よく利用なさっているんですねっ(人´∀`)
山中湖まで行けるなんて、羨ましい限りです!

私もそのうち、行けるようになるかな~(*゚ー゚)
そして、もりしーさんにバッタリ・・・とw

腰痛は、気を付けていれば予防できそうです♪
念のため、バファリン等の痛み止め薬も持ち歩くようにしようと思います( `・∀・´)ノ

と言うか、Xちゃんって意外に出来る子なんですね!!w
(意外って言うのかな・・・
そこまで仲良くなれたら御の字ですね~(*´ω`*)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/51-50fa18cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
