*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*写真をもらった!!+世界を広げる(´▽`)

2011/08/18*Thu*

初おでかけから数日。。。

春君から嬉しいプレゼントが!!
なんとなんと、



写真を頂きました~(`・ω・´)



初めてのバイクとの写真ですっ♪
わーいわーい(人´∀`)

そんな写真はこちらでございますヽ(*´∀`)ノ








道志みち2








デニーズと2ショットです♪(違う。




うーん、ちょっと小さいかな~(´・ω・`)
それじゃあもう一枚(*´・ω・)(・ω・`*)








道志みち1






ちっっさ!!!!
超豆粒'`,、('∀`) '`,、

明らかに縮小率ミスった感がありますが・・・。
なんか上手に出来無かったよ・・・すみません(´Д⊂ヽ

写真の編集方法も学ばねばならぬ、と感じた今日でした(TдT)
むずかしいー!


次回お出かけするときは、デジカメを持って行くか携帯で写真を沢山撮ろうと思います♪
この前は舞い上がってしまって、写真を撮ると言う選択が無かったです・・・w

これから、沢山の思い出を増やしていきたいと思います・:*:・(*´∀`*)・:*:・




さてさて、別件でございますが・・・。

やっと私も、バイクと共に過ごす生活が始まりました(ちょっと今更だけど
そこで僭越ながらではありますが・・・、


リンクを貼らせて下さる方がいらっしゃいますでしょうか( `・∀・´)ノ


と声を大にして言ってみる!!
まぁ・・・私のブログに貼らせて頂いた所で、何が起きる訳でもないですがw

少しでも世界が広がるといいな~と考えていて、思い切って記事に書いてみました!!
ちょっと恥ずかしかったりもするのですが・・・。

コメントでも、拍手でも構いません。
「貼っていいよ~♪」
と言う方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください(*‘ω‘ *)








ココ毎日、Xちゃんを見る度ニヤニヤする私でしたε-(´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- バイク - Permalink - 本文:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おお~ヽ((◎д◎ ))ゝ

と、遠いですよ!!(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ!

写真て難しいですよね。
カメラの技術は年々向上してるはずなのに
追いついていかない自分が悲しいです。
(T▽T;)

ところで、リンクについてですが、
相互リンク希望です!!
(。-人-。)よろしくお願いしますー。

追伸
私もそうさんといつか会えるような気がしてます~♪
(・ω・)/その時は仲良くして下さい。
おおっ!! 
しっかり運転してるじゃないですか~
いい感じの写真ですね♪
自分が運転してる写真持ってないから羨ましい限りでございます。
これからいろんなところにツーリング行けば素敵な写真が
一杯取れそうですね♪

リンクよろしくです。
最近、ツーに行ってないのであまりバイクの記事はないですが・・・
ちっちゃっw

私はツーリングに行くときは一眼デジカメを持っていきます。
ただ、大きいのでぱっと取り出して使えないのが・・・

私事ですが昨日GoProという動画用のカメラも買っちゃいました。
マウント位置とか色々改善中ですが上手く行ったらツーリング動画も撮れそう。

たのしみだ。
こんにちは。

運転中の写真羨ましいです〜!
私は撮ってもらったこと無い…
今度はぜひ横からのショットを♪
横からだとなおかっこいい写真が撮れそうですよね。

リンクですが…すいません、もうとっくに勝手にそうさんのブログ、私のブログに
リンクしてしまっています…(一言お伝えするべきでしたね。失礼しました)
なので図々しいかもしれませんが、相互リンクして頂けると嬉しいです(^^)
わぁ~
いいですね
ライディングしてる時の写真

マスツーの時に皆さんを撮ってあげたらいいのかな?
って思うんですが
ライディングが未熟なもので危なかしくってカメラどころじゃなく・・・

リンクですが
俺のブログで宜しければどうぞよろしくお願い致します
宜しければこちらもリンクさせて頂きます

ADELIEさん

やっぱり遠いですよね・・・orz
次回に期待をしておいてください(`・ω・´)

携帯で写真を撮ろうとすると、いつも指が入ってしまう私です(´Д⊂ヽ
あれ、どうにかなりませんかねぇ~。

リンクのご連絡、ありがとうございます♪
早速貼らせて頂きます!!
フォルさん

そうなんです~(*´∀`*)
春君が上手に撮ってくれました♪

自分が運転してる姿って、ちょっと恥ずかしいですね・・・/(^o^)\
これからドンドン写真を増やしていきたいです(*´∀`*)

リンク、早速貼らせて頂きますね!!
宜しくお願い致します~( `・∀・´)ノ
もりしーさん

縮小したら豆粒になりすぎて、思わず笑ってしまいましたw
上手な編集方法を調べておきます(; ・`ω・´)

一眼デジカメをお持ちですか~!!
かっこいいですねっっ(´▽`)
更に動画用もあるなんて、撮りたい放題じゃあないですか!w

新しく買ったものって、早く使いたくてウズウズしますよね(*´∀`*)
ぜひぜひ、色々撮りまくってくださいっ♪
tomoさん

こんにちは~♪

まさか、写真撮ってもらえると思っていなかったので、
すっごく嬉しかったです(*´ω`*)
バックアップにバックアップを重ねて、大事に保存しておくつもりですw

横から撮ってもらうとどうなるんですかね~。
すっごい姿勢悪かったらどうしよう!!って感じですが(; ・`ω・´)

ブログ、リンク貼って下さっていて本当にありがとうございます(人´∀`)
こちらこそ、tomoさんへのリンクをしておらず、すみませんでした・・・。
これからも仲良くしてくださいませ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
み~しゃさん

自分が運転しているトコだと、ちょっぴり恥ずかしかったりもするのですが、
とっても素敵な思い出になりました~ヽ(*´∀`)ノ

でも、運転しながら撮れるなんて、春君器用だなぁ・・・とも思いました。
私じゃ絶対無理そうです~(´Д⊂ヽ
(いつか撮れるようになってみたい、とは思うのですが。。。

リンク、ぜひとも貼らせてください♪
差し支えなければ、み~しゃさんも貼って下さると嬉しいでっす(*‘ω‘ *)
これからも、宜しくお願い致します~(´▽`)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/53-3f09d709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
