*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*友達100人できるかな計画

2011/08/19*Fri*

先日記事にてお伝えしました、


リンクを貼らせて下さる方いらっしゃいますかっ( `・∀・´)ノ



の件で、追加連絡(というのかしら)がございますー(´-ω-`)
前回、「コメントまたは拍手にてご連絡ください♪」と発言をしたのですが、
ちょっと言葉が足りていなかったのでは・・・と気づきましたorz



拍手でご連絡を下さる際は、下記の手順に従ってご連絡をお願い致します↓↓

◆拍手をクリックした後に開かれるページの、
「管理人宛へメッセージを送る」欄へお名前やURLをご記入ください(*‘ω‘ *)




拍手をポチっとして頂いたのみですと、
リンクする為の情報がこちらへ届かないのでございます・・・(´Д⊂ヽ
もしも、前回の記事で「拍手を押して連絡しました♪」と言う方がいらっしゃいましたら、
現時点ではリンク先の情報がこちらへ届いていない状況となります(TдT)

二度手間となってしまい大変申し訳ないのですが、再度ご連絡頂けますようお願い致します。

間抜けな私ではありますが、今後も宜しくお願い致します(*´・ω・)(・ω・`*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- バイク - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんにちはー^^

XJRにされたんですね!
かっこいいですよね(*^^*)
わたしも「XJR乗ってみたい!」と父に言ったことがありますw

初めて乗った時はハプニング続出ですよね(^_^;)

あとリンク貼らせていただきます(*´`)♪ ぜひぜひ♪
こんばんは。お久しぶりですー。
リンク、是非お願いしますー。
というか私も貼らせてくださいー。てか、貼りますw

とうとう、明日(いやもう今日)ですが卒検いってきますー。
あー。ドキドキwww

私も早くバイクでお出かけ出来るようにがんばってきます!
奈々さん

こんばんは~(´▽`)

XJRをお迎えしました♪
カッコいいし可愛いしで、とっても大好きな相棒君です(*´∀`*)

まだまだ全力で挙動不審ですが、頑張りますよっ(`・ω・´)=3

リンクの許可、ありがとうございます(*´・ω・)(・ω・`*)
私も、早速貼らせて頂きますね!!
yasuennnuさん

お久しぶりでございます(*´ω`*)
リンクぜひぜひ貼らせて頂きますね!!
ありがとうございます♪

そしてついに卒検ですね~( `・∀・´)ノ
もう結果は出てるのでしょうね♪
ブログでのご報告、楽しみにしてますっ(´∀`*)ノシ
こんばんは

そっかー!
リンクかぁ~・・・自分のブログにリンク貼るなんてまったく考えて無かったなぁ~

そうさんのブログへリンク貼らせてもらっていいですか?
記念すべき第一号ですね (*^^)v

ゆうさん

こんにちは♪

喜んでリンクさせて頂きますヽ(*´∀`)ノ
ゆうさんも、差し支えないようでしたら張って頂けますと幸いです(*‘ω‘ *)

宜しくお願いします~(`・ω・´)
自分もXJR400R乗ってますよ~
ひろきさん

なんと!
XJR400R仲間ですねっヾ(*´∀`*)ノ

とっても嬉しいです~♪
お互い、沢山可愛がってあげましょうね(*´ω`*)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/54-fb807fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
