*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*宮ヶ瀬へいこーう!

2011/09/01*Thu*

洗車をして、ちょっとピカピカになったXちゃん♪




折角お天気の良い休日でしたので、宮ヶ瀬までおでかけをしてきましたっ(´▽`)
今日もまったり行くよ~(*‘ω‘ *)

※今回は、すくな氏が同行してくれました(`・ω・´)


しゅっぱつ


念の為雨具は持っていく事にました♪
とは言え、暑くならないウチに到着して、雨が降り始めそうな時間の前には帰宅するんだもんね~!!



と、その前に、鍵につけたキティ様の定位置が決まりました♪

きてぃ定位置



先日購入した、タンクバッグの紐に挟み込んでみました♪
これであっち行ったりこっち行ったりしないはずっ(*´∀`*)

・・・ちょっと苦しそうだなんて、、、思って無いですよ?(´・ω・`)

・・・決して思っていないですからね(´;ω;`)



さぁ、気を取り直して出発です( `・∀・´)ノ
この日の天気は晴れ!!
視界良好・景色もキレイです♪


早い時間に出発したからか、風がきーもちいーいー(*´ω`*)
まだ渋滞もしていないし、スイスイ進みます(´▽`)

途中、バイクで走っている方も沢山お見かけしました(*´∀`*)
どのバイクもとってもカッコいいですね~!

思わず対向車線をチェックしながら走ったりしましたw


気分も良く走る事1時間ちょっと!
エンストする事もなく、怖い思いをする事も無くっ(`・ω・´)
無事に宮ヶ瀬湖に到着しました~♪

駐車場には車もバイクも沢山停まっていて、沢山の方が来ているのが見てとれました(人´∀`)
隣のバイクさんに触れないよう、ソロソロと駐車・・・(; ・`ω・´)

到着

無事に停められました~!

こうやって見ると、CBRさんとあんまり大きさが変わらないような気がする不思議(´・ω・`)
気のせいなのかな~(´ε`)


さて、到着したのはお昼になる少し前。
・・・うん。


 暑 い (´Д⊂ヽ


日差しがジリジリと音を立てるようです(ヽ´ω`)
暑い~暑い~と言いながら、敷地内をぶらぶらしますw

この日は、宮ヶ瀬湖24hマラソンというイベントが有ったようで、ランナーさんが沢山いました♪
他には、自転車でいらしている方や、ワンちゃんを連れた方も沢山でした!!

ワンちゃんかわいいよ~かわいいよ~(*´∀`*)
犬好きにはたまらなかったですw


ワンちゃん達を堪能した後は、お腹も空いたよねと言う事でお昼!!
今回はお蕎麦を食べて来ましたっ!


鴨南そば


じゃーん、鴨南そば~ヽ(*´∀`)ノ
何を血迷ったか、暖かいメニューを頼んだ私・・・w

汗をかきながら食しました(´・∀・` )
鴨は勿論、一緒に入っているネギも美味しくて、大大大満足でしたっ♪


お腹がいっぱいになった所で、屋根のある所でひと休憩です(´▽`)
時々吹く風が心地よいのなんのって・・・!

横に慣れるのであれば、お昼寝をしたいくらいでした(*´Д`*)



しかし、長居するのもなんですので、良い具合のところで撤収です!
またくるよ~と思いながら、宮ヶ瀬を後にします(´∀`*)ノシ

帰りは少し渋滞していましたが、それでも苦に思う事も無く帰宅できました(*‘ω‘ *)
しかし、帰ってきてから気付いたのですが・・・



湖の写真とか、撮ってきてない/(^o^)\



食べ物かバイクしか撮って無いじゃんw
折角おでかけしたのに駄目じゃーん\(^o^)/

次回こそは、行き先の風景写真を収めてくるぞっorz



と言う訳で、今回の宮ヶ瀬湖行きは大成功となりました♪
とーっても楽しかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

この調子で、少しずつ活動範囲を広げていけたらな~と考えています!
9月は台風が多い季節ですが、隙を見計らっておでかけ予定です(`・ω・´)ゞ


次回はどこへ行こうかな~
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- Xちゃんとお出掛け - Permalink - 本文:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんにちは!

宮ヶ瀬いいですね^^
わたしも行動範囲を広げたいと思いつつ
なかなか広がりません><笑
宮ヶ瀬も行ける距離なので行きたいんですけどねー…

あ、写真のはよくやりますw
せっかくおでかけしたのに風景写真ない!みたいな(笑)
次回、写真たのしみにしてます(*゚∀゚*)
キティ様に見守れてのツーリングよかですね~
ツーリングに行ったらやっぱグルメを堪能しなきゃ!!
行く場所を決めたらネットを駆使して情報収集。
とっても美味しいお昼ご飯&デザートを堪能してます♪
お疲れ様~
宮ヶ瀬から少しづつ距離を伸ばして
道志みちで山中湖まで行けるといいね!

寒くなる前に富士山周遊までできると
とっても楽しいと思うし自信も付くと思うよ~v
写真を撮るタイミングって難しいですよね!
私はたまにバイクを撮り忘れますww
ツーリングなのか分からん写真になったりしてorz

Xちゃんの斜め後ろからの写真、かっこいいですね♪
おひさしぶりですw
キティちゃん苦しそう・・・・
写真って撮るの忘れますよね!バイクの写真があれば満足ですww
バイクって目的地に着くのが目的じゃなくて
目的地までが行くのが楽しいもんです!
機会があればご一緒したいですね☆
初めまして。書き込み失礼致します。
20数年ぶりにバイク再びのオジサンです(場違いかな・汗)。
といってもお金も体力も無いので125CCですが(笑)、でも気に入っています。

奇遇にもこの数日前に宮が瀬行き、自分のブログにアップしました。
いいところですよね、鳴らし中に3回行きました。帰りは丹沢のヤビツ峠(バイク多くてちと狭いですが)経由で帰りました。宮が瀬、鴨南蛮は知りませんでした、今度食べてみます!。では、失礼しました。



お久しぶりです~。

宮ケ瀬!
まだ免許ゲット出来てない時に、彼氏のバイクでタンデムして行きました。
そしたらたまたま宮ケ瀬の花火大会でえっらい混んでましたwww

そうさん、すっかりライダーですね!
かっこいいです!

私もがんばらなきゃーーー。
奈々さん

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまい、申し訳ございません(´Д⊂ヽ

宮ヶ瀬、とっても良かったですよ(*´∀`*)
もう少し涼しくなったら、また訪れたいと思っています!!

その時は、写真を忘れないように手にメモって行こうかと・・・w
奈々さんも、是非お時間がある時には宮ヶ瀬行ってみてください~(*´ω`*)
お蕎麦美味しかったですよっ♪ Re: タイトルなし
フォルさん

お返事遅くなってしまい、申し訳ございませんorz

キティちゃん、ちょっと苦しそうですけども可愛いですよ♪
きっと、交通安全守並の働きをしてくれる事でしょう・・・w

やっぱりお出掛けしたら、美味しい物を食べたいですよねヽ(*´∀`)ノ
食べるの大好きなので、コレばっかりは外せません!!

次お出掛けした時も、美味しいご飯食べてきまーす・:*:・(*´∀`*)・:*:・
み~しゃさん

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした(; ・`ω・´)

まだ遠くへは行けないのですが、おでかけが楽しくなってきました♪
個人的になのですが、忍野八海が大好きなので
バイクで行けるようになりたいのです(*´ω`*)

それくらい遠出ができるようになったら、自信もつきますかね~(*‘ω‘ *)
高速も問題なく乗れるようになったら、ETC設置も検討したいものです・・・。
tomoさん

お返事が遅くなりまして、もうしわけございません(´;ω;`)

もともと写真を沢山撮る性格では無い為、忘れちゃうんですよね・・・!!
でも、撮り忘れてしまうのは私だけじゃないみたいで、安心しましたw

Xちゃん、褒めて下さってありがとうございます♪
右後からのアングルが、お気に入りなのです~(*゚ー゚)
やくもさん

おひさしぶりです♪
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません・・・(´ヘ`;)

やっぱり、キティちゃん苦しそうですかねw
「苦しそうじゃない、大丈夫大丈夫!!」と自分に言い聞かせているのですが( ´ー`)

テンションあがっていると、「写真を撮る」という行動が抜けちゃうんですよねorz
思い出に撮っておきたいのですが~(´Д⊂

でも確かに、バイクでのおでかけは走っているのが楽しいですね(´・∀・` )
風が気持ちいいと尚更幸せです~(*‘ω‘ *)

ぜひとも、ご一緒させてくださいませっ♪
きーぼっく(き~さん)さん

はじめまして(*‘ω‘ *)
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

125ccのバイクのオーナーさんなのですね(*´∀`)
年齢性別ナシにみなさんお声かけしてくださるので、
ブログやってて良かったな~と実感しています(´▽`)

なんと!宮ヶ瀬行かれたんですね(`・ω・´)
とっても良い場所ですよね~(*´∀`*)

まだまだ私は、峠道なんて走れる腕じゃないので、
羨ましい限りです・・・。

鴨南そば、とっても美味しかったので是非お試しください♪
ただ、暖かいメニューなので涼しくなってからがオススメです・・・w

また遊びにいらしてください(人´∀`)
yasuennnuさん

おひさしぶりです( `・∀・´)ノ
タンデムで行かれたことがあるのですね♪

次回はゼヒゼヒVTRさんでお出掛けしてみてください(*´ω`*)
風景もいいし、風も気持ちいいし、幸せですよ~(´▽`)

まだまだ、挙動不審な私なのですが、レベルアップ目指して頑張ります!
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/61-6cdd645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
