*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お天気が良かったので♪

2011/10/17*Mon*

いやー、16日(日)は暑かったですねぇ(; ・`ω・´)

予報では、あまりお天気が優れなさそうだった為、
おでかけ出来るか不安ではありましたが・・・。

なんとかお昼過ぎには路面も乾いてきた為、おでかけを決行しました!!
当初は山中湖リベンジを計画していたのですが、諸々の事情の為それは延期(*‘ω‘ *)

時間も午後に入っていた為、あまり遠くない所へ行ってきました(*´∀`*)
夏用の服装で出発したのですが、それでも汗が・・・(´∀`;)

暑いっちゃ暑かったのですが、湿気が無い分なのか走っていると風が気持ち良かったです♪
なんだかんだ言っても、季節はれっきとした秋なのですねー!


ただ悲しい事に、久しぶりのXちゃんの運転は、
感覚に靄がかかったようで少し怖かった・・・(´Д⊂ヽ
運転しながら「これで良いのだろうか・・・」と不安で不安で(;´▽`)

やはり、小まめに乗らないと駄目ですねぇ。。。
30分程乗った後は、徐々に戻って来ましたけどもね~(`・ω・´)

教習所通いの時に比べれば、成長したなーとは思うのですよ!
そして、まだまだだなーとも。

サクサクと成長して行かないのはとても歯痒いですが、まったり頑張ろうと思います(*´∀`*)
私は私のペースでね~♪



とまぁ、そういった私の心境はさておき。
そんなお出かけ日和の中、どこへ行って来たのかと申しますと・・・


きゅうけいちゅう


見えませんねw
分かってて写真を載せるなよって言う

拡大してみましょー(´・∀・` )

しょざいち


日の出と福生と八王子へ続く道。。。


そうです!!
奥多摩付近へ行ってきましたのです~( `・∀・´)ノ


車で行った事は有ったものの、バイクでは初・・・
大丈夫かな、行けるかな、と不安だったのですが、何とか行ってくる事が出来ました♪

とは言え、途中までですがw
本当は奥多摩までちゃんと行こう~と思っていたのですが、
写真を撮ったコンビニに着いた時点で結構なお時間になっていたのです(´Д⊂ヽ


行きは良いかもしれないが、このままだと帰りが暗くなってしまう!!
可能な限り、明るいうちに帰宅するを自分ルールとしている為、それは避けたい・・・(´・ω・`)

まったり行けば、奥多摩も行けそうだよね~と分っただけでも良しとしましょう♪
と言う訳で、コンビニで一息ついた後は帰路につきました(`・ω・´)ゞ


少しずつですが、行動可能範囲が広がっていくのって嬉しいですね~(*´ω`*)
丸一日乗った訳ではありませんが、とても実りの多い休日となりました!




さてさて、先日風と共に去って行った髪の毛用のゴムですが・・・。
新しい品を仕入れて来ました(´∀`*)ノ

あたらしいごむ

うーん・・・。
着用していると、良く分らない(´ε`;)

どんなデザインかと言いますと~
まりぃ


またディズニーグッズですが・・・w
マリーちゃんというキャラクターを模したシュシュです♪

タオル地になっているので、手触りが優しい感じです(*´Д`*)

耳が生えているし、こりゃー目立つわ!wとワクワクしていたのですがっ(; ・`ω・´)
写真のような結び方をすると、普通な感じに・・・。

あれか・・・ポニーテールとかにすればこのデザインが生きてくるのでしょうかね?
ヘルメットを外している時だけ結び直せば良いのか!?

気に入っていますので、今度は飛んで行かぬよう気をつけますっ(`・ω・´)ゞ





16日は、10月なのに夏日だったようですね~Σ(・∀・|||)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- Xちゃんとお出掛け - Permalink - 本文:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

日曜日暑かったね~
この前のコメントで過酷な冬を・・・
とか言ってて夏の陽気になっちゃったよね

奥多摩は楽しいので
路面凍結の心配が無いうちに
是非とも奥多摩湖まで行ってみて下さい~

寒くなったと思えばまた夏に戻ってしまって本当嫌になりますよねぇ~w

でも冬が近づいてくるとバイクも乗るのが少なくなってきてしまいますので、逆に嬉しいかも(*^_^*)w
こんばんは

やっぱりこまめに・頻繁に乗ると慣れてくるんでしょうね。
私は月に1回位しかのれないので何時まで経っても上手くなれません orz

自分が不安だと思った時には、引き返す勇気も大切ですね!
お尻が痛くない範囲で遠出はしたい。

100km限界かな?

世郎君だし。。。

軽井沢、勝沼、安曇野、、、ってとこかな、うちからは。

でももうすぐ凍結シーズンイン!

車シーズンインでござる。
本格的に寒くなる前に、もっと乗りましょう~
もちろん安全運転で(^^)

東京も都下は楽しそうですよね。
景色もいいし、空気も良さそう。
少し早起きして早く出れば、もう少し奥まで行けますね~(^^)

髪止めも、可愛らしいですね~
今度のは、ちょっと小さいのかな?

後姿がとっても素敵ですね~♪

極寒になる前に走らないとですね~。
お互い安全運転で楽しみましょう!!
こんばんわ
暑かったです・・・が茅野は今4度くらいですかねーww
寒いくらいです(´・ω・`)
最近は暗くなるのが早いですし寒いので早めに帰るのが安全ですね
み~しゃさん

ほんと、暑かったですよね!!
一体あの陽気は何だったのだろう・・・(; ・`ω・´)

今日に至っては、肌寒いくらいですし(´Д⊂ヽ
あまり寒暖の差が激しいと、体の調子が狂いそうですorz

奥多摩、車で行くとカーブがきついような気がするのですが、
バイクだと案外大丈夫ですかね~(´▽`)?

びゅーん!と走れないので、そこだけが不安なのです・・・(´・ω・`)
珈琲牛乳@音楽魂さん

所によっては桜が咲いたりしているようですね~(´ε`;)
今年は「秋」という感覚が、あまり無かったような気がします・・・。

冬になると、バイクに乗るのがおっくうになりそうですねぇ(´∀`;)
そこを頑張って、ちょい乗り位は頑張りたいところです♪

逆に喜ばないようにしてくださ~いw
ゆうさん

こんにちは♪

そうですよね、慣れって大切ですよねぇ・・・(´・ω・`)
私も週末にバイクとは関係の無い予定が入ってしまうと、
余裕で2週間乗れなかったりもします(´Д⊂ヽ

なので、警察の講習会へ行こう!と企てていますっ( `・∀・´)ノ
(しかし、そういうときに限って予定が入ってしまう。。。

気持ちに余裕を持って乗れるようになりたいものです(*‘ω‘ *)
大画面てれびさん

セロー君は、お尻が痛くなってしまうのですか~(´∀`;)
体のどこかが不調をきたしてしまうと、
楽しくなくなってしまいますものね・・・。

私はまだ100kmも走った事がないので・・・
走ったらどうなるのかしら(*‘ω‘ *)

そろそろ車もスタッドレスに履き替えての出動ですね~!
ツルンと行かないよう、お気をつけ下さい♪
黒ふぁんとさん

まだ日中は暖かさを感じますもんね♪
私は冷え性なので、手の自由が利くうちに乗っておきたいです(; ・`ω・´)

都下は意外にも自然が多くて楽しいです~(*´ω`*)
たぬきちゃんが出たりもしますしねw

奥多摩はバイク乗りさんには定番(?)のようなので、
いつか必ずXちゃんで行きたいのです♪

髪の毛のシュシュは、割と地味なデザインになりました~。
が!実はもう1個以前に似た物も・・・w

いつかお披露目できるかと思います(*゚∀゚)
フォルさん

お褒め頂きありがとうございます♪
寒くなってしまったら、気軽に走れなくなりそうですね・・・(´ヘ`;)

今のうちに、まったり楽しみましょうっ(*´∀`*)
私も冬本番になる前に、奥多摩へ行ってみたいと思います( `・∀・´)ノ
やくもさん

こんばんは(´▽`)

そちらは既に冬の始まりですね・・・Σ(・∀・|||)
朝方は路面が凍結したりしているのでしょうか(´ε`;)

怪我も勿論なのですが、
冷えに気をつけてくださいね~( `・∀・´)ノ

冷えは大敵ですよっ(`・ω・´)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/76-07fba092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
