*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*寒さに備えて、な第二弾(`・ω・´)=3

2011/10/24*Mon*

暑くなったり寒くなったり・・・なんだか予想もつかない日が続きますね(;´▽`)
先週末はお天気がイマイチだった為、バイクは諦めた私です(´・ω・`)

とは言っても、朝晩に手足の冷えを感じたり。。。
意外な所で季節の移り変りを体感していますw



さて(`・ω・´)
冬はペンを握って文字を書くことすら困難になる、驚異の冷え症持ちな私(´Д⊂ヽ

それなのに、グローブは初夏に買った物しか持ってなーい!!
(一応レザーなので通年用にはなっていますが・・・)


車と違って手の操作も必要とするバイクでは、致命傷ではなかろうか・・・Σ(・∀・|||)
と、微妙に戦々恐々としていた為、グローブを購入しよう!!と言う運びとなりました♪


色々なデザインが有ったので、「どれにしよっかな~(*´∀`*)」とルンルン気分で厳選w
その後ネット通販で発注をして、しばらくの間到着待ちとなっていました(*‘ω‘ *)


そして、やっと先日我が家へ届いたのであります。゚+.(・∀・)゚+.゚


わくわくしながら梱包を開けて、中身を確認!!
うん、想像通りな感じ~ヽ(*´∀`)ノ

部屋で装着して、ニヤニヤしてましたw


折角なのでお披露目しようかと思いますっ( `・∀・´)ノ
と言うか、私の中でお買いもの⇒お披露目する、が一連の動きとなりつつありますw


今回購入した、秋冬用グローブはこちらですっ(*´∀`*)


ぐろーぶふゆ


春夏用のグローブと同じ、FREE×FREEさんにしました♪
ジャケットが茶色だったので、グローブは違う色を・・・と思っていた所にコレを発見!


「し・・・白・・・っ(*´Д`*)かわいいいい(*´∀`*)♪」


と一目惚れ(人´∀`)
他にも有るかもと思い一通りチェックしてみたのですが、やっぱりこちらを発注w

防水透湿フィルムが内蔵されている所が、嬉しいですね~(*‘ω‘ *)
一応牛革ですので、多少の摩擦(擦れと言うのかしら?)にも強いはず♪

そして何より、色ですね(*゚ー゚)
白は汚れやすい点が気がかりではありますが、好きな色なのです(`・ω・´)

こんな感じで、ちゃんとグローブホルダーも使えますしねっ!


ほーるど


写真だと分りにくいのですが・・・(´ε`;)

グローブ同士をボタンで留められるようになっているので、
そこを挟み込むようにすると上手に提げられるのです(*´ω`*)
(矢印の部分がまさにソレです

幸いな事に、ボタンはしっかり留まるタイプだったので、
ふとした拍子に外れる・・・と言う事は無さそうです♪

寒いのは困るのですが、早くこのグローブを使ってみたくてウズウズしていますw
新しいアイテムが増えると、バイクに乗るのが心待ちになりますね~(*´・ω・)(・ω・`*)


と言いますか、そろそろ紅葉シーズンも始りますので

「新しいグローブに慣れる!!」

を口実にお出掛けするのもアリかな・・・と画策中です(`・ω・´)








だんだん、バイク用品をしまう場所が無くなってきたのは秘密(´∀`;)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- 買ってみた - Permalink - 本文:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お~
お洒落なグローブですね
グリップとレバーを常にキレイにしておくと
手のひら側もそれ程激しくは汚れませんよ

紅葉ツーいいですね~

なかなか良さそうなグローブじゃないですか~(^^)
女性らしくていいと思います!

そろそろでかけないと、バイクが寂しがりますよ~
それに、寒くなって出かけるのが億劫になるとか・・・

あとは、ネックウォーマー&フェースウォーマーですかね~

いろいろ揃えていくと楽しいですが、諭吉くんが、旅立ってしまいますね。
(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

おはようございます

そうなんです!
バイクに乗り始めると、春秋用、夏用、冬用の三種類のアイテムが必要となるので収納場所を確保しとかないと、気が付いたら部屋中バイク関連の物で一杯になりますよ(^_^;)

私の部屋もくちゃくちゃです orz はじめまして!
以前からこっそり拝見していましたが、おもいきってコメントします(^O^)

私も昨年末に二輪免許を取得した初心者でして、勝手に親近感わいてます笑

突然ですが、1つ質問しても良いでしょうか?
そうさんは、雨具は持っていますか?

免許は取得したものの、あまりバイクに乗っていないので雨具は必要なかったのですが、そろそろ買おうと思っておりまして。

女性はどういう雨具を持ってるのかが今1番興味のあることです笑

よろしければ教えてください★(´ω`) こんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>冬はペンを握って文字を書くことすら困難になる・・・
冬用グローブだけではなくグリップヒーターも装着したら良いですよ。
安く上げるならカブ号や原付スクーターでお馴染みのハンドルカバーがかなりの防風・保温効果があります。
み~しゃさん

ありがとうございます(*´∀`*)
お気に入りなので、お褒め頂けると嬉しいです♪
グリップとレバーの汚れに気をつけて、綺麗に使えるよう頑張りますっ(*‘ω‘ *)

紅葉の季節は、本当に景色が美しいですよねヽ(*´∀`)ノ
散ってしまうのが早いのだけは、悲しいですが。。。

毎年、JR東海のCMを見てはキュンキュンしてますw
黒ふぁんとさん

まだ走る時に使っていないのですが、良さそうですよ~♪
手首の辺りまで長めのリブになっているので、
風の吹き込み対策もバッチリです(人´∀`)

平日も、バイクに乗れる時間がとれれば良いのですがねぇ(; ・`ω・´)
なかなか休日だけだと難しいのが現実です・・・(´Д⊂ヽ

本格的に寒くなると、乗るのも億劫になっちゃうのかしらΣ(・∀・|||)

バイク用品も、最低限は揃えられた(と思う)ので
お財布と相談しながら+αを買いたいですね~(*‘ω‘ *)


今更なのですが、黒ふぁんとさんのブログをリンクへ追加させて頂きました♪
差し支えがございましたら、教えて下さいね(´▽`)
ゆうさん

こんばんはー( `・∀・´)ノ

バイク用品って、意外に場所取りますよね(´ヘ`;)
特にヘルメットなどなど・・・。

一度収納方法を見直して、綺麗にしまいたいとは思っているのですけどね(*゚ー゚)
なかなか上手くいかないのです~(´ε`;)
しか子さん

初めまして、こんばんは(*´ω`*)
ご訪問頂きありがとうございます♪

しか子さんも、昨年末2輪免許を取得されたのですね(*´∀`*)
親近感を感じて頂けて、とーっても嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

さてさて、雨具ですが・・・。
私はカッパを持っています♪

とは言っても、明らかに「雨」な日は乗らないのですけどもね~(´∀`;)
なのでまだ1度しか使った事がありません・・・w

折角なので、次の更新時にカッパのご紹介をしたいと考えております(人´∀`)
宜しければ、次回もお読み頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
SevenFiftyさん

こんばんは~(*‘ω‘ *)
グリップヒーター、良いみたいですねっ♪

今年は資金を貯めておいて、来年辺りに・・・!
秋冬用のジャケット+グローブだと結構冷えちゃいますかね~:(;゙゚'ω゚'):
冬のバイクは未体験ゾーンなので、ドキドキです・・・(; ・`ω・´)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/79-113dfca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
