*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*1度で2度おいしい?

2011/11/08*Tue*

今週土曜日は、友人の結婚式の2次会へ行ってきます。(唐突
久しぶりに会う子が沢山なので、ちょっと楽しみ(ノ´∀`*)

ドキドキが抑えられず、つい書いてしまいましたw


まぁ、それは置いといて・・・。


秋冬用品集めがひと段落した私。
値段の張るお買い物は、ひとまずお~わりっ(`・ω・´)

これでまた、貯蓄が再開できるわぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
とルンルンだったのですが・・・。

ひとつ思い出してしまったのです・・・( ゚д゚ )



前回の走行時、首回りが寒かったことを!!!!



忘れていた・・・すっかり忘れていたよ(´Д⊂ヽ
というか、ジャケットの下に着る服も無いんだった・・・。

普段着はツインニットやらブラウスやらで、Xちゃんに乗る時には相応しくないのです^^;

この前は無理矢理重ね着しまくったけども、ずっとそれを続けるわけにはいくまい(´-ω-`)
だがしかし、アレコレ買い足せる程、お財布には余裕がないし(ヾノ・ω・`)ムリムリ


なんかこう・・・一挙両得!一石二鳥!!みたいな物は無いのかなw
欲を言うなら、薄くて軽くて安ければ尚よろしい(わがまま炸裂




さて。
ココまで書けば、察しがつくかとは思われますが・・・!





うん、買ってきました( `・∀・´)ノ


困った時の駆け込み寺、ゆにくろでっ☆⌒d(´∀`)ノ
そうしたら、ちゃーんと素敵な物件を見つけてきたのでございます♪


それがコチラです↓↓

ヒートテックフリース



今年の新登場商品、ヒートテックフリースです(*´ω`*)
ヒートテック+フリースだなんて・・・鉄壁すぎやしませんか!!

しかも、静電気防止加工もされていますヾ(´∀`*)ノ
そしてタートルネックなので首回りが暖かいっ(´ー`*)

なお、私は特価の日に購入した為、1着800円程度で買えました♪


「あれでしょ?フリースだったら、ちょっと厚手でモコモコでしょ?」
なんてイメージがありますが、ところがどっこいです(`・ω・´)

よい写真が見つからなかったのでURLですが・・・。
*UNIQLO様 商品ページへ飛びます!*

フリースなのに薄手なのですよ~!
モタつかない、モコモコしない、そして暖かい(´▽`)

嘘のような3拍子が揃っていたのです~( ´ー`)
大興奮の私は「これを買わずに何を買うのか」状態で2着も買ってしまいました・・・w



ちなみにですが、Mだと袖の長さが寸足らずなのでLを購入です♪
胴回りがかなりブカブカなのですが、ジャケットを脱がなければOKと言うことでw


触った感触なのですが、普通のフリースよりも柔らかく感じました(ノ´∀`*)
(薄いからなのかな・・・?)

また、家に帰ってから着てみましたが、かなり快適でした~Σb( `・ω・´)
これなら、首回りも大丈夫ですねっ(`・ω・´)ゞ



ただ、これは私だけの問題なのですが・・・。

縫い目がどうしても、肌に刺激を与えると言いますか・・・
いつも湿疹が出てしまう為、裏返して着ようか検討中です( `・∀・´)ノ

お肌の弱い方は、縫い目チェックもお忘れなく!!


日曜日に時間がとれたら、このフリースを着用してXちゃんに乗ってくる予定です♪
何か気付いたことがありましたら、追加報告いたしますね。゚+.(・∀・)゚+.゚



そう の防御力が5あがった!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- 買ってみた - Permalink - 本文:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ジャケットの下って悩みますよね(^_^;)

この前ユニクロ行ったときにそれ見ました!
確かにバイク乗るときによさそうですね(*゚ω゚*)♪
薄くて暖かいって結構大事ですよね^^
わたしも買ってみようかな…!

なかなか買い物上手ですね~(^^)

でも、直に着ちゃダメですね~
ちゃんとしたアンダーウェアを着て、その上に着ればいいですね。

ちょっと値段が張りますが、こんなのはどうですか?
http://webshop.montbell.jp/goods/category.php?category=8
(誰かの所でも書いたような書いてないような・・・)

今後の参考にど~ぞ(笑)

これにネックウォーマーがあればもっといいかも~。

バルーンの写真ほめていただきありがとー-!!
おはようございます

マイクロフリースのタートルネックはお手頃なので愛用してますが、+ヒートテックとなれば買わないといけないですね(^_^;)

週末行ってみます。
俺もユニクロにはかなりお世話になってます
ってか
ジャケットの下のインナーはほぼ100%ユニクロです

俺の場合冬の標準装備は
ユニクロのネックウォーマー
ユニクロのヒートテックインナー
ユニクロのタートルネックロンT
ユニクロのプレミアムダウンパーカー
ユニクロのヒートテックタイツ
の上にジャケットとライディングパンツです
これで0℃でも走れます(^^)
奈々さん

そうなんですよ~(´ε`;)
着膨れしてしまうのも、嫌ですしね・・・!
少しでも細く見えるよう誤魔化したいのです(´-ω-`)

ヒートテックフリース、機会があったら是非です♪
私は家着でも使おうか真剣に悩んでますw
黒ふぁんとさん

ユニクロは、宝物庫ですね~(ノ´∀`*)
定期的にチェックするようにしています♪

下には、長袖のアンダーウェアを着るつもりなのですが、
手首の辺りは上に着ている服の縫い目が当たりやすくて・・・^^;

ご紹介頂いたウェア、機能性が高そうですね~!!
賞与が出たら購入しようかな・・・w
フォルさん

あとはネックウォーマーだけですねっ♪
またユニクロで買う事になるかも・・・ですがw

写真が綺麗に撮影できる方って羨ましいです(`・ω・´)
私は手ぶれ・レンズ触る・・・等々、失敗が多いです(´Д⊂ヽ
ゆうさん

こんばんは♪

ユニクロさんのHPを確認してみたところ、女性用のみの展開だそうで・・・orz
でもアレですかね!?

XL位なら、男性でも着る事ができますかねぇ(´-`)?
着られそうでしたら、お勧めしたいのですが。。。

来年は男性用も展開して欲しいですー・・・(´・ω・`)
み~しゃさん

おー、ユニクロ党ですね?w
私も普段着からヒートテック愛用者ですヾ(´∀`*)ノ

更に言うと、夏はサラファイン使ってました~♪
お手軽に買い揃えられるのが、何より大きいですよね(*´ω`*)

私も、もう少し防寒対策を抜群にして寒さを凌ぎたいものです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
さすがそうちゃん、かわし方完璧!

さて、首周り。
ネックウォーマーをしています。
でもそれでは足りない。
現在のところ解なし!

ということで11/3以来バイクに乗ってない。
このまま長野の冬に突撃か。

ちょっと寂しい。。。
こんばんはー!

いいもの見つけましたね~。

私も欲しいな~って思ったのですが、女性ものだけなのですね。

残念!!
大画面てれびさん

長野にもなると、ネックウォーマーでは耐えきれないのでしょうね~(´ヘ`;)
頑張って乗って、凍えてしまっても大変ですし・・・。

そう考えると、東京は冬でも乗れそうなので恵まれていますね(ノ´∀`*)
早く長野でもバイクに乗れる季節になると良いのですが~(´ε`;)
まさたろさん

こんばんは♪
本当に偶然なのですが、優れものを発見できて嬉しい限りです(`・∀・´)

せっかくなら、男性用も販売していれば良かったのですが・・・(´Д⊂ヽ
今年評判が良かったら、来年男性用も出ますかねぇ(`・ω・´)

使い心地も良かったので、是非男性の方にも使っていただきたいです~!
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/85-48271dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
