*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*気がつけば半年Σ(゚Д゚;)

2011/11/15*Tue*

いやいや、土曜日行って来ましたよ~2次会!

久しぶりに会う子達ばかりで、懐かしいやら恥ずかしいやらw
時間があっという間でした( `・∀・´)ノ

こーんな感じで、集合写真を撮ってきました♪
部活の仲間で撮影です(*´ω`*)

にじかい


あー!楽しかった~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
みんな大人になってたなぁ・・・と、何だかシミジミしてしまいましたw
この日参加出来なかった子にも、いつか会いたいなぁ(*´ω`*)





・・・で、シミジミついでに、ふと思ったのです。



あっ・・・そう言えば、初めてバイク乗ってから半年経ってるΣ(・∀・|||)


教習所へ通い始めたのが5月だから~(´-ω-`)
今月が、ちょうど半年目の月にあたりますね!

うーん、何やら感慨深いものが有ります・・・(`・д・´)



どちらかと言えば運動音痴で!

車の免許はATだったし!

周囲は2輪反対派が多かったし!

社会人になってからは、輪をかけて運動不足だったし!



まさか、思い切って教習所へ通っちゃうなんて、自分でも思ってなかったです(;´∀`)
卒業までは時間がかかりましたけども、その後トントン拍子でバイクも購入して。。。

今や家の周りくらいなら、問題なく走れるようになったとは!
しかも、ちゃんと車の流れに乗って走っているなんて!!

今年1月の私に教えてビックリさせてやりたいですw
そして半年後の私には、どうなってるのか聞いてみたい・・・(`・ω・´)


もし、「バイク乗りたいけど、ちゃんと乗れるか不安・・・」という女性がいらしたら、
私は声を大にして言いたいです(`・д・´)

学校授業の体育で「2」を取った事がある程の運動音痴でも乗れていますよ!
最初は上手にいかなくても、諦めなければ運転できるようになりますっ!!



ふふ・・お恥ずかしいですが、体育で2を取った事があるのですヽ(`Д´)ノ
案の定、クランクで連続4回補修等もありましたが、それでも出来るようになりました( ´ー`)


免許取得⇒バイク購入直後は家の周囲を走るのにも一苦労でした。
(制限速度ぴったりで走ってたら、原付に追い越されたりもw)

いまだに、段差を越える時はハラハラします(´ε`;)
車線変更?怖くて出来る限りしたくありませんw


上手に乗れない自分がもどかしくて、
「うおおおおおおおおおおおおおおお━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!」
と心の中で荒ぶった事もありました(´Д⊂ヽ

平日はXちゃんに乗れないので、上達も遅いです・・・(´・ω・`)
が、それでも振り返ってみると、一歩一歩前には進んでいる自分がいました♪


ブログも「せっかく免許とるんだし~」と言う勢いで始めたのですが、
こんなにも沢山の方に見に来て頂き・励まし・アドバイスなどを頂き。。。

こんな交流も出来るのかと、ひっそり感動したりw
ご訪問頂いている皆様には、沢山のパワーを分けて頂いています(*´ω`*)アリガトー



そして先の話ですが、ゆくゆくは大型免許も取ろうと心に決めています( `・∀・´)ノ
もし大きいバイクを買うのなら、XJR1300かR1にする、と既に決めてあったりw
とは言っても、Xちゃんに大満足な私なのでいつになる事やらです(´-ω-`)


いつかは

のってみた


こんな感じになるんですかね~w(CBR1000RRをお借りしました。)
うーん、想像できない(ヾノ・ω・`)ムリムリ



それはさておき。

2輪の免許をとって、バイクに乗る!





そう踏み出したこの半年で、私の周辺環境は大きく変わったように思います(´▽`)
今まで知らなかった世界が広がって、また一つ人生が豊かになったかな♪

バイク関係のお買い物で貯金がえらい減りましたが、それもひと段落。

来月からは、まだいつも通り貯金も始められることでしょう・・・!
我慢していた、お洋服とか化粧品も買うんだっw

あとは、Xちゃんに愛想尽かされないようスクールへ行く等、技術向上を図ります(`・ω・´)b



・・・うーん、何だか暑苦しくなってしまったw
すみません、つまらない話をして(´Д⊂ヽ

とりあえず、怪我・事故に気をつけてこれかも頑張ります。゚+.(・∀・)゚+.゚




あ、そうそう。
翌日の日曜日、色々あって楽しかったので次回ご報告しようかと思います♪
(2次会とは全く関係の無い内容です。



女子がみんな綺麗になっててビックリした~Σ( ・ω・´)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- バイク - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
こんばんは。
お久しぶりです。

私も、自分がバイクに乗れるようになるなんて思ってませんでした。
そうさんと同じで車もATだったし。
しかも私は、車の免許取ったはいいけどペーパーでした。

今でも自分がバイク乗ってるなんてーってちょっと信じられないですがw

私は大型は考えてないですが(絶対取り回しできない自信あるし)、でもちょっと憧れますよねw
考えてるのはスーパースポーツですかねー。
最初はあのカウルに抵抗ありましたけど、今は逆にカッコイイ!と思うようになりました。
でもまだまだ、今のバイクで十分ですがw

機会があったら、今度ぜひツーリングしましょー。
女子ツーリングとかwww
バイク生活半年アニバーサリー
おめでと~!!

バイク楽しいよね~
一生の友達でいたいよね!!


バイク(半年)記念日、おめでとう!!
これからも安全運転で楽しんでくださいね~。
CBR似合ってますよ♪

自分は来年、Ninja650r(2012年1月発売)に乗りかえようかと
検討中です。
なんでそろそろ大型取得!?
yasuennuさん

お久しぶりです~(*´ω`*)ノ

まさか、自分がバイク乗っているとは・・・って思いますよね(;´▽`)
私は鈍臭いので、公道を走っても良いのか未だに不安ですw

大型免許は、バイクを買い換える買い換えない別に取っておこうかと画策中です♪
持っていて損はないかな~・・・なんてΣb( `・ω・´)

ぜひ、ツーリングご一緒させてください~(´∀`*)
人見知りなので、ドキドキするかもしれませんが・・・!
み~しゃさん

ありがとうございまーす・:*:・(*´∀`*)・:*:・
たかが半年・・・されど半年です♪

このまま無事に1周年を迎えたいものです(ノ´∀`*)
もっともっと、Xちゃんと仲良くなりたいです~(*´・ω・)(・ω・`*)
フォルさん

ありがとうございます~。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからもビクビクしながら走ります(`・ω・´)ゞ

フォルさんは、ついに大型へステップアップですね!
Ninja650rですか~!
前に気になっていると仰っていた、赤にされるんですかね♪

ご報告、楽しみにしてまっす(*´ω`*)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/88-b61c4afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
