*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*天狗と戯れに(`・∀・´)

2011/11/16*Wed*

Xちゃんに乗りたいです。


Xちゃんに乗りたいんです。


Xちゃんに乗りたいったら乗りたいです(´・ω・`)


Xちゃんに乗りたくて乗りたくて乗りt(ry



はぁ・・・(´-ω-`)=3
軽く中毒症状を起こしかけている私です(´Д⊂ヽ

今日も今日とて、とってもいい天気で「なんで私は仕事してるんだぁぁヽ(`Д´)ノ」と
窓の外を見てはウズウズ・・・(´-`)


なのに、何で今週末は悪天候なのかなー(`;ω;´)
雨なら平日に降ってくれぃ!!


と言う心の叫びはさておき。
3,4日程、日にちを遡ってみましょう・・・




友人の2次会へ参列したのが土曜日。

翌日はフリー。
嬉しいことに、日曜日も天気予報は快晴じゃありませんか♪


これは・・・Xちゃんで走りに行くしかないっ(`・ω・´)
私のヒートテックフリースが火を噴く時がやってきたな( ´ー`)

※いくらヒートテックでも火は噴きません。


この日、2次会の余韻もあってか、かなりウキウキしながら就寝しました(´ー`*)

そして翌朝、気分スッキリ!テンションMAXで起床♪




・・・のはずが、まさかの二日酔い/(^o^)\




頭痛い・・・頭が痛いよ・・・orz
お酒はかなり抑えたのに、何故・・・(´Д⊂ヽ

あれか?空腹にワインが悪かったのか!?
その後、ちゃんとご飯食べたのに~(´ヘ`;)



誰か私の時間を巻き戻してーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



等と、後悔しても時すでに遅し。。。
かと言って、二日酔いでバイクに乗るのもちょっとね!

なので、気分を変えてちょっとお出掛けしてきました(´▽`)
運よくお友達を捕まえることも出来ましたので、まったり出発です♪



てんぐやき

「やぁ、僕天狗だよ」



すみません、悪ふざけしましたw
都内で天狗と言えば、ココですね~( `・∀・´)ノ


ふもと


そう、高尾山へ行ってまいりました~ヾ(´∀`*)ノ
ミシュランで3つ星を獲得したからか、ものすごいお客さんの数でした!!

ケーブルカーもリフトも、乗るまでウン十分待ち。。。
それなら、酔い覚ましも兼ねて登ってやろうじゃないのさ( `・∀・´)ノ



と言う訳で、

やまあい

紅葉にはまだまだ早い山の中を登っていきます♪
最初は楽しかったのですが・・・。

途中からキツいのなんの(´ε`;)
汗はダクダク、息は切れ気味、腿の裏が痛い!!

完全に運動不足が祟った形となりましたorz



しかしながら、ハァハァ言いながらも気合いで登り・・・

やくおういん

薬王院まで来れました~(*´ω`*)

境内の中は、以前訪れた時よりも色々な建造物(?)が建てられていて、
超・観光地になっていました~(;´▽`)

外国の方とかにはウケるのかしら?


とはいえ、折角来たのだから楽しまなければ損損!!


てんぐちゅうい


こんなユーモア溢れる張り子の前で記念撮影したりw


おみくじ

おみくじを引いて、大吉をゲットしたり♪
思いっきり楽しんできました~Σb( `・ω・´)


登りで汗をかいたからか下る時には頭痛も消えていて、気分もスッキリ(*´ω`*)
Xちゃんには乗れませんでしたが、かな~り楽しく過ごす事ができました!


もう少ししたら、紅葉も見ごろになるかと思われますので、
興味のある方は是非是非です・:*:・(*´∀`*)・:*:・


私も、もう1回くらいXちゃんで行きたいのですが。。。
ただ駐車場が見当たらなかったので、無理なのかな~と悩み中です(´・ω・`)

どなたかバイク用の駐車場情報をご存知の方は、ご一報頂けますと幸いです。



・・・と、休日を満喫したものの。
結局Xちゃんには乗れなかったのです(´ε`;)

そのせいか、乗りたくて乗りたくて・・・!!
どうにか週末晴れてほしいのですがね~(´-`)


とりあえず、てるてる坊主でも作ってみようかと思います( `・∀・´)ノ
スポンサーサイト


- Xちゃんとお出掛け - Permalink - 本文:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

頑張ってバイクに乗らないと~~~
半年記念なんだからさ~~~

バイクにのって山がーる。
健康的でいいよーーー

雨の日は無理して乗らなくてもね。。。危ないし。
休みの日が晴れる事を祈って。。。
てるてる坊主×10

こんなサイトはありますが
高尾山付近は専用駐車場は無いみたい
クルマの駐車場に停めさせてもらえるか
聞いてみた方が早そうだね
http://www.nmca.gr.jp/society/parking/

今週末は土日とも天気悪そう
半日でも乗れるといいんだけど・・・ ありますよーん。
高尾山口に駐輪場。
前にバイクで行って停めました!

ええと・・・何て言えばいいんだろう・・・
トリックアート美術館の向かい側くらいの辺りに、車の駐車場があるのでそこへ入ってくと警備員さんがいて、バイクは奥だよーって教えてくれます。
紅葉時期は混むかもですが・・・。
何か前に行った時は検索して、そこが出たんですよね・・・。
あ。あった!
http://www.takaotozan.co.jp/trafic/index.htm
私が停めたのは、ここの高架下に駐車場です!たぶん!
こんばんは!

かわいらしい天狗がいると聞いてやってきました!!w

運動して、休みも満喫できてよかったですね。次はXちゃんとおでかけできますように~!!
お久しぶりです
そっちはまだ紅葉してる時期ですか・・・
こっちは既に冬、冬です!寒いです(´・ω・`)
バイクのシート凍おっております。
もうバイク乗れなそうです、若くてもこの寒さは堪えます

最後にニンジャで転びましたww はじめまして
Ninja 400R乗りのAkiraと申します。
大吉のおみくじの画像に釣られてきました。
大吉なんて引いたこと無いので、羨ましくて…

高尾山にバイク止めるところありますよ(^^)b
車用の駐車場にバイクで入っていくと、
誘導の方が奥(京急線の高架下付近)に案内してくれます。
確か料金は1回500円だったと記憶しております。

紅葉の時期は高尾山混みそうですねf(^^;
初めまして、アプリリアRS250に乗ってるさとと申します。
私も免許取ったばかりの女性ライダーなのでいつも楽しく読ませて頂いております。

実は私も(寒くて)乗ってなくて乗りたい中毒になってます(笑)

寒くても乗るそうさんのブログを読んでいると私も!と頑張ろうと思えます(`・ω・´)
高尾山ツーリング記事楽しみに待ってますね。

お邪魔しました^^
黒ふぁんとさん

そうなんですよー(´Д⊂ヽ
折角だから乗りたいんです・・・!!

Xちゃんとキャッキャウフフしたいんです(´;ω;`)

久しぶりに沢山歩いたのですが、かなり気持ちよかったです♪
やはり適度な運動は必要ですね~(´∀`*)

てるてる坊主のお供えありがとうございますw
明日も諦めずに、晴れるよう念じます~( `・∀・´)ノ
み~しゃさん

車用の駐車場は、色々案内があるのですよねぇ(´・ω・`)
調べてくださって、本当にありがとうございます♪
お手数をおかけしました(;´▽`)

週末の予報、芳しくないですねぇ。。。
なぜ、お休みの日に限って悪くなるのでしょうか・・・(´-`)
yasuennuさん

おおお、バイクで行かれた事があるのですね!?
さすがです~(´▽`)

バイク停められるみたいで安心しました~!!
なんか・・・アレですよね、もう少し自分でもちゃんと調べろよ!的な・・・orz

教えてくださって、本当にありがとうございますっ(*´・ω・)(・ω・`*)
もう一回高尾山へ行く時は、Xちゃんとルンルンで行って来ます♪
まさたろさん

こんばんは(´∀`*)

すみません、ココにはふざけた天狗しかおりませんw

久しぶりに汗かきながら歩いたので、かなり気分爽快でした♪
Xちゃんともお出掛けできるように、おでかけの準備は完璧にしておこうと思います(*´ω`*)
やくもさん

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ
そちらは、既に冬本番ですね~(´ε`;)

寒いと言うか、痛いですよね・・・!!
無理なさらないでくださいっ(´Д⊂ヽ

というか、転んでしまったの大丈夫ですか~:(;゙゚'ω゚'):
お身体もNinja君も無事なら良いのですが・・・。
Akiraさん

はじめまして~(*´ω`*)
ご訪問ありがとうございますっ♪

実は私、ここ最近大吉率が高いのです(´▽`)
去年からの1年間、4回引いていて3回大吉ですからねw

お裾分け出来れば良いのですが~ε- (´ー`*)

高尾山の駐車場情報、ありがとうございます!!
私の調べ方が悪かったのか、出てこなくて。。。

紅葉の時期は、人出がかなり多いから混みそうですねぇ(;´∀`)
少し早かったこの前でさえ、かなりの人数でしたからね~。

ですが!Xちゃんと秋の高尾山に行きたいので、頑張ります♪

ぜひ、またご訪問くださいね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
さとさん

はじめまして( `・∀・´)ノ
コメントくださって、ありがとうございます~♪

女性ライダー仲間さんに読んで頂けているなんて、嬉しい限りです(´▽`)

朝方の冷え込みとかを感じてしまうと、バイクに乗る事が億劫になってしまいますよね(´・ω・`)
ただでさえ朝に弱い私なのですが、寒さがプラスされると布団から出られませんorz

Xちゃんのためにも、頑張っておきなくちゃですね~ヽ(`Д´)ノ


こんなに拙いブログですが、さとさんのお役に立てれば幸いです(*´∀`*)
ぜひ、また遊びにいらしてくださいーヾ(´∀`*)ノ
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/89-1c045e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
