*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*足元からの寒さも断つっ(`・д・´)

2011/11/18*Fri*

週末・・・関東はお天気悪そうですねorz

ううぅん、私は最後まで諦めないぞヽ(`Д´)ノ



さて。
先日、待ちに待った物が到着致しました♪

111108_182339.jpg


ウィンドガードパンツ~ヾ(´∀`*)ノ
ええ、私的定番のロッソスタイルさんでございますw

最寄りのバイク用品店では、パンツの取り扱いが少なく・・・。
ネット上の写真を手掛かりに、購入へ踏み切る事に!

なので、とっても無難な黒を選びました・・・w ←ビビり
サイズをMにするかLにするか大変悩んだのですが、
運転時に裾から足首が出ないようにしたかった為、Lに決定っ(*´∀`*)

注文したタイミングが悪かったのか2ヶ月程待ちましたが、無事届いて安心です♪
頼んでいた事を忘れていたなんて、口が裂けても言えないよ・・・(´・ω・`)





さあさあ、折角届いたので軽くチェックしてみましょう( `・∀・´)ノ


111108_182402.jpg

ウエストのサイド部がリブになっていたり、アパレルっぽい感じですね~(´ー`*)
このちょっとした配慮(と言うのかな?)は、個人的に嬉しいです♪

バイク用品ではあるけれども、お洋服である事も感じるといいますか・・・。
とりあえず、そんな感じが大好きです(ざっくり)



111108_182419.jpg

ふくらはぎ部分にファスナーがついており、開閉でシルエットの調整ができるようです(´▽`)
そしてヒートガードもついています♪


で、試しに履いてみた感想ですが・・・。

Lだと腰回り(特にお尻付近)がブッカブカでしたΣ(・∀・|||)
かつ厚手なので、リアルふくよかな感じに見えなくもない/(^o^)\

外見だけでもスマートにいきたかったのだが・・・!!
でもでも、裾の長さは譲れませんからねぇ(´-ω-`)ウーン

冬用品だし、多少着膨れは仕方ないということにしておきましょうかね!!


で、プロテクターも付属しているという事でしたが・・・。
メッシュパンツの時がしっかりだった(CE規格モノが膝部にあった)ので、
やや心もとないと言いますか(;´∀`)

低反発素材だけでも、十分守ってもらえるんですかねぇ?
と言う素朴な疑問がよぎったのでありました。。。


どうしても心配だったら、個別で買い揃えるのが良さそうですね~♪
プロテクターだったら、色々出ているでしょうしね(*´ω`*)


ひとまず屈伸運動は問題なく行えましたので、バイクの運転は問題なさそうです(´∀`*)
肌触りが慣れない感じなのは、おいおい解消される事でしょう。゚+.(・∀・)゚+.゚



と・言う訳でっ!!

やっと冬用パンツも手元へやってきました(`・∀・´)
詳細は使用してみないと何ともなので、詳しくお伝えできず申し訳ないのですが・・・!

実使用したら、ご報告しますね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・




週末お天気にな~れ、お天気にな~れ・・・(´-ω-`)ブツブツ
スポンサーサイト


- 買ってみた - Permalink - 本文:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

冬ツーリングの準備万端ですね~。
いい天気になるといいですね♪
自分も23日に紅葉ツーに行こうと計画中です!!
お互い安全運転で楽しみましょうね~
(落ち葉には気をつけてね)
これで一先ず、準備完了かな?
ロッソは女性用しかないみたいですね。
ブーツはあるのに・・・

私は、オーバーパンツ・・・未だに決りません(-_-;)
サイズとか温かさなど、ネットじゃわからないし・・・
ウェストがOKなら長さが足りないとか、いろいろあるからね~

そろそろ何でもいいから購入しないとって思ってるんですけどね~
先日寒かったし。。。

週末どうなるかな~~~
┃神社┃  (´ー`人)。o○【雨降りませんように】
日曜日
お昼の天気予報では
日曜日は天気が回復するみたいですよ〜
ただ
明け方まで雨が残るみたいなので
山方面は路面が乾かないとチョットつまんないね

モノが手に入ると早く試してみたくなるよね〜
週末走れるといいね!
ユニクロの防風ジーンズで
冬を乗り切ろうと考えている私が通りますよっと。

サイズ選びは難しいですねf(^^;
さぁ、果たしてこのパンツの効果やいかに?!
日曜は晴れて欲しいですよね…
私もツーリングに行きたくてうずうずしていますよ(><)
はじめまして

バイクって、自由が感じが大好きです。


今日は、私は仕事ですが、

晴れるといいですね
日曜日、晴れましたねー。

今関東にいますがやっぱりこちらは暖かい。

これならバイク乗れますね!
フォルさん

はい~( `・∀・´)ノ
これで寒くてもバイクに乗れる環境は整いました♪

あとは、休日に合わせて晴れてくれれば・・・と言う所ですかねw
これがなかなかウマくいかないのですが^^;

フォルさんは、23日にツー予定ですね!
ぜひぜひ、紅葉狩りを楽しんでいらしてください♪
私は元気に仕事へ行って来ます!!w

落ち葉は踏んでしまうと危ないらしいですね:(;゙゚'ω゚'):
話には聞いた事があるのですが、葉っぱで滑るって・・・!

我が家の付近は街路樹が多いので、気をつけようと思います(`・ω・´)ゞ
黒ふぁんとさん

そうですね♪
最低限(?)の準備は完了しました~(´▽`)

ロッソさんは、女性用がほとんどですねぇ・・・。
しかし、男性用のブーツがあると言う事は、今後の展開を考えいるのかしら?

今回初めて試着せずにウェア(パンツ)を購入したのですが、
寸法の数字だけでは、全然わからないな~と実感しました(´・ω・`)

かと言って、そんじょそこらに品ぞろえの良いお店が有るわけでもないですしねぇ(´Д⊂ヽ
とっても難しい所です・・・。

黒ふぁんとさんが、見た目も品質も満足なパンツに出会えますように~(*´ω`*)

そうそう。
お祈りして頂いたおかげで、日曜日は晴れましたよ~( `・∀・´)ノ
しかも、日中は秋とは思えない暖かさでした♪

一先ずご報告まで(`・ω・´)ゞ

み~しゃさん

仰っていた通り、日曜日は晴れでしたね~ヾ(´∀`*)ノ
てるてる坊主を作った甲斐がありましたw

無事にXちゃんとお出掛け出来ましたので、後日ご報告しますね♪
み~しゃさんは、無事走りに行けましたでしょうか。゚+.(・∀・)゚+.゚
Akiraさん

噂の防風ジーンズですね!
女性用は販売されていなかったので、泣く泣く諦めましたが・・・(´-ω-`)

今日、お天気に恵まれましたので新しいパンツを履いて行って来ました♪
無事に晴れて良かったです~(ノ´∀`*)

Akiraさんは、お出掛けできましたかね?
養老渓谷周辺は紅葉しきっているのでしょうか~(*´ω`*)
ponta1100さん

はじめまして~ヾ(´∀`*)ノ
ご訪問ありがとうございます♪

バイクは、車では感じられない沢山の事がありますよね(´ー`*)
風を体に浴びていると「走ってるな~」と、いつも実感しています(ノ´∀`*)

今日はお仕事をされていたのですね(´Д⊂ヽ
次お休みの日に、是非とも晴れてほしいですね!!

ちなみに、私は無事に走ってこれました~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
大画面てれびさん

今日は、とっても良いお天気・かつ日中は暖かかったですね~(`・ω・´)ゞ
明日からはまた冷え込むようですが・・・orz

雪さえ降らなければ、冬も乗り続けられそうです♪
長野はさすがに、凍結が激しいから無理ですけれども・・・(´Д⊂ヽ

その分、夏は快適だと思えばプラスマイナスゼロですね!w(たぶん
こんばんはー。

素敵なパンツを手に入れましたね~。あ、ウィンドガードパンツの話です。
着用して走った様子、アップされるのを楽しみにしてます。
まさたろさん

こんばんは(*´∀`*)

確かにパンツって言うと、紛らわしいですね・・・w
あまり言葉巧みにお伝えできないので悔しいのですが、
使用感などを詳しくお伝えできたらいいな~と思いますヾ(´∀`*)ノ

まず、正しい日本語を学べ!という感じですがw
ぼちぼち頑張りまっすΣb( `・ω・´)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/90-7f2ac668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
