*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あいるびーばっく!! な気分

2011/11/29*Tue*

「I'll be back!!」が吹きすさぶころとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか。




いやいや違うでしょ(^p^)


木枯らしが吹きすさぶころとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか。
日付はまだ11月ではありますが、幾日かでもう12月・・・。

それでも私の部屋は散らかったままです、こんばんは(´Д⊂ヽ



さてー(´▽`)
なぜこんなにも「私は戻ってくる!」と豪語しているのかと申しますと。。。



Ill be back!!



むふふ(^ω^)
風と共に去って行ったアイツを、また手中に収めましたよ!!

やっぱり、あのシュシュでは物足りなかったんです!w
このインパクトが・・・忘れられなくて・・・(´-ω-`)

例えネタと呼ばれようとも、これだけはやめられませんwww


で、せっかく再購入しましたので・・・
今度は飛んでいかないように、キツイくらいで結んでおきます( `・∀・´)ノ

あとは、結んだ髪の毛はジャケットの中にしまっておこうかと~。
今度は不慮の事故で無くさないように、対策を練っておきます♪




それとは別件ですが、先日実験的にこんな物を購入してきました(*´∀`*)

jins pc

ワタクシ、仕事もず~っとPCを要する業務内容でして・・・。
尚且つ自宅に帰ってきてもPC!PC!!PCィィィィイィx!!!!な訳です(´-`)

好きでやってはいるものの、どうしても目が疲れる!
そしてやってくる、頭痛のコンボ モウ('∀`)ドウニデモナレィ


地味~に憂鬱だったので、どうにかならないかな。。。と思っていたのです(´Д⊂ヽ
自宅にいる時には、ブログも更新したいですしね!

そうしたら、JINSと言うメーカーからディスプレイ作業用眼鏡が出ている事が発覚!!
効果の程は分らないにしても・・・4,000円位なら試す価値あるよね?

(いや逆に、4,000円程度は試すまでも無く怪しいのか・・・!?)

と、少し葛藤したのですが購入に至った次第です(*´ω`*)
だってホラ。

見た目もかわいかったしネ!
ココ大事ですよw



素材は、全てプラスチック系で出来ており、クリアな色合いが涼しげになっています。
また多色展開されているので、男性も購入しやすい商品かと。
(ダークブラウンや、ブラックもあったので・・・。)

レンズは少しベージュ(黄味?)がかっていて、かけると視界の明度が少しさがります。
が、ディスプレイを見るにはちょうど良い感じ♪

個人的な感覚ですと、青白い眩しさが軽減されるので画面のコントラストがはっきりするような?

まだ購入してから日が浅いのでなんともですが、なかなか良さげです(´∀`*)
バイクには関係ないのですが、ブログ更新作業には大事なファクターの為
ついついご紹介したくなってしまいました・・・w


さて、今週末は検討しているおでかけ先がありますので、次回お話したいと思います♪
それではでは、本日はココまで~ヾ(´∀`*)ノ

(最近大した更新も出来ず、本当にすみません(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト


- 買ってみた - Permalink - 本文:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ほほぅ~そんなものがあるんですね。
仕事でPCを使うようになってめがねをかけるまで視力がおちました><
効果があれば良いですね^^
やはり、大きい方が目立つし、可愛いからいいですよ(^^)
今度は無くさないように!

PCメガネですか・・・
私も仕事でも家でもPCPCPCPC・・・
必要かも。。。
商品のレビュー見てみると・・・なかなか良さそうですね。。
買おうかな~

このメガネ欲しいww

私今日人生で初めて眼科行って極度のドライアイを宣告されたものでww

これがあれば少しは目の疲れが和らぐかな(*^_^*)w

お~
トレードマーク復活っすね!!

今度は失くさないようにね!!


メガネ試してみる価値ありますか?
結構オサレで家に居るときくらいしか掛けるつもり無いのでいいかなー
と思いました(*´∀`*)
リボン再購入ですかwwやっぱりお気に入りは長く使いたいですね!
私も一日中PCを見ている仕事でござる。

目だけでなく肩にもきてます。

バイクの免許を持っていなかった時に比べて
街中を走るバイカーに目が行くようになりました。
たまに見かける女性ライダーはなんかかっこいいよね。
女子力満開のライダーを目指してくり!
もとさん

私も知らなかったのですが、眼鏡というより「アイウェア」
という観点で売り出しているようですね(`・ω・´)

何だかオシャレに聞こえる不思議w

PCって、本当に目が疲れますよね・・・(´Д⊂ヽ
幸い、私の場合はまだ裸眼で生活を送れるのですが、今後悪くならないようにしないとです。。。

数日使った感想ですが、なかなか良いですよ♪
軽いので、眼鏡慣れしていない私でも気になりにくいです(*´ω`*)
黒ふぁんとさん

ですよね~ヾ(´∀`*)ノ
有り得ないサイズのリボンだからこそ、バイクに持って来いですよね♪

ボロボロになるまで使い倒しますよ~Σb( `・ω・´)


眼鏡ですが、視界に縁が入ってしまうので気になる方はクリアが良いかもしれません!
レンズが少し小さめなのかな~(´-`)

個人差があるとは思いますが、私はかなり楽になりました(´▽`)♪
会社出た後の帰り道のダルさが全然違います~!
珈琲牛乳@音楽魂さん

いい感じですよ~(`・∀・´)
と言いますか、もうこの眼鏡なしにPCは無理です・・・w

JINSの商品を調べてみたら、ドライアイさん用の眼鏡もあるみたいですね♪
悩み別に商品展開されていて、よりどりみどりですねぇ~( ´ー`)

度なしの眼鏡なら、ネット通販する事に不安もないですしね♪
み~しゃさん

もう売ってないだろうなぁ~と思っていたら、まだ有ったので買っちゃいました!
ニヤニヤしながら帰ってきましたよw

どんだけ気に入ってるの!って感じですね・・・(´Д⊂ヽ
今度は一か所ピンで留めておこうと思うのです♪

そうすれば、飛んでいかないはず~です(´▽`)
やくもさん

個人的には、試す価値アリだと思いますよ♪
私の場合、いつも週明けの勤務日に目の奥が凝るような痛みが起きていたのですが、
今週は起きていないのです(*´ω`*)

慣れちゃうと、もう眼鏡なしではPC使えなくなりますよ~w
度の入っていない眼鏡だから、気軽に付け外し出来るところも良いと思います(´▽`)

(と言っても、私は裸眼なので普通の眼鏡については良く分からないのですが^^;


リボンシュシュは、同じ過ちを繰り返さないように気をつけます(´Д⊂ヽ
無くしてしまった日は、まじめに落ち込みましたのでw
大画面てれびさん

今や、ディずプレイを見つめない生活ってあまり無いですよね・・・。
PCでは無くても、携帯やTVだってそうですしね~(´Д⊂ヽ

目が疲れてくると、首の後ろも痛~くなってきます・・・(´-ω-`)


バイクに乗るようになったら、他の方のバイクを目で追ってしまったり
今までにない目線を持つようになった気がします(´▽`)

そして女性ライダーさんを見かけると、一人でテンションダダあがりですw
マイペースですが、どんな方が見ても素敵なライダーになっていきたいです~。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/93-eae54687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
