*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*週末は~(*´・ω・)(・ω・`*)

2011/12/02*Fri*

ディプレイ用眼鏡の反響が良くて、結構驚いた私です、こんばんは(´▽`)

良かった、みな同じ悩みを抱えているのだな・・・!
と妙に安心しましたw



さてさて、突然ですが・・・今週末行こうと決めている場所があります♪

それは!


ちけっと



東京モーターショー2011っヾ(´∀`*)ノ


・・・ええ。
今週末だと、2輪の試乗やってないんですけどね(´Д⊂ヽ

来週末は既に予定が入っているので仕方ないのです・・・orz

生まれて初めてのモーターショーなので、どんなんかワクワクしてます♪
HPを拝見したところ、謎解きゲームが有るらしいのでそれも楽しみです(*´ω`*)

一人で行こうかとも悩んだのですが、何とかお友達を捕まえる事ができたので
寂しくぽつねん・・・は未然に阻止できましたw

持つべき物は友ですね(;`・ω・´)



日産、ヤマハユーザーの私としては、この2社は絶対見に行きたいですね~(´▽`)
あ、シトロエンとプジョーもみたいなぁ(*´ω`*)(仏メーカーは可愛くて好きです♪

そして、今気になっている事が一つ。


ジュークRは展示されているのかな?


コンセプトが面白いな~と思っており、実物を見てみたかったのですよね~(´・ω・`)
でもエコ、とか未来の技術、とかを押し出している展示会ぽいから無理かな・・・。

う~ん、行ってのお楽しみと言う事にしておきましょうw

写真を沢山撮ってくる予定ですので、綺麗に取れたらUPしようと思います!
手ぶれ・指がフレームインには気をつけて頑張りますΣb( `・ω・´)


と言うかですね。
もうね、早く行きたくて仕事が手に付かない状態です(^p^)

やばいやばいw
遠足前の子供状態じゃないかw


我ながら、どんだけ楽しみなんだよっていうね・・・(;´∀`)
明日一日頑張れば土日なので、気合い入れてこなくちゃなぁ。



今週末の会場に、挙動不審・あほ丸出し・鈍臭い人間がいたら、多分私です。
石とか投げないでくださいね~(´Д⊂ヽ

人ごみとか凄そうなので、当日はバイク用のウエストバックを使う予定です。
なので、気付かれた方がいらしたら、お声掛けくださいね~♪


公共機関で行く為、「この後一緒に走りますか!」とは出来ませんが、
いつもブログへご訪問頂いているお礼くらいは・・・と思います(*´ω`*)ムフ



明日は早く帰ってきて、早寝するぞ~!!
皆様も、良い週末をお過ごしください・:*:・(*´∀`*)・:*:・
スポンサーサイト


- Xちゃんとお出掛け - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

モーターショーに行くんだぁ?
今年は震災の影響で
モーターサイクルショーが中止になっちゃったから
バイク関係はここに集約されちゃいましたね

残念ながら今週末は土曜は出勤
日曜は風邪が治ってれば走りに行くか
府中の試験場に講習を受けに行こうかと思ってるので
会場でお会いすることは無いですね~(;;)
ナイター券みたいのもあるみたいから
平日仕事帰りにでもビッグサイト行ってみようかな?
そうさんもモーターショーに行かれるのですね。
実は私は土曜日に行く予定です(^^)個人的にはトヨタの86が気になったり…
私は捕まえるほどの友達がいなかったので、一人で気楽に展示を見たいと思います。

あぁ、早く明日にならないかなぁ(*´ω`*)
気軽に行ける距離の人が羨ましいです。
わざわざ飛行機に乗って行くのもね。。。
トヨタ、ホンダのユーザーの私としても気にはなりますが・・・
みなさんの報告を待つとします。
写真必須ですよ~

ウェストバッグ、スリに気をつけてください。
人多そうですからね~~~
こんにちはー!

噂に聞く(?)東京モーターショーですか!
写真たくさん撮って来てくださいね。「指がフレームイン」はよくありますよねw
充電が切れるとか、カメラを忘れるとかのないように……って、もう行かれてるのでしょうかね^^;

おきをつけて~!!
み~しゃさん

モーターショー行って来ました~♪
とーってもひとが沢山でしたよΣ(・∀・|||)

慣れていない私は、ちょっと疲れてしまいました・・・orz
車輛部品関係等も見始めちゃうとアレですが、
車やバイクだけならばナイターチケットでも十分満喫できると思います!

お時間がありましたら、ぜひ行ってらっしゃいませ~(*´ω`*)
Akiraさん

今週末は、多くの方がモーターショーへ訪れたみたいですね!
私は前売りチケットを購入していたのですんなり入れましたが、
当日購入の方はかなり並んだようです・・・^^;

平日なら、もしかしらたゆっくり見学できるかもですね♪
お気をつけて行ってらっしゃってください~ヾ(´∀`*)ノ
黒ふぁんとさん

都民で良かった~、と思う貴重な機会でした!w
遠かったらワザワザ行ったかどうか・・・(´-ω-`)

人が沢山で、シャッターチャンスがなかなか掴めなかったのですが、
気合いで何枚か撮ってきましたΣb( `・ω・´)
しかし相変わらずセンスゼロな撮影具合ですが・・・orz

後ほどアップしたいと思います♪
まさたろさん

こんばんは(´▽`)

今まで行った事が無かったのですが、これを機に行って来ました♪
指にフレームインどころか、ピントが合わなくて苦労しました(´Д⊂ヽ

ライティングが強すぎて、反射した光にカメラが反応してしまうと言う・・・(´・ω・`)
上手に撮影する方法を、調べておけばよかったです~(´-`)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/94-90f55c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
