*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*東京モーターショー2011【アウディ編】

2011/12/06*Tue*

東京モーターショー2011 アウディ編です♪






パキっとした赤が美しいです。
DSC01178.jpg

DSC01179.jpg

DSC01180.jpg

ウイングが可動式です~!!
私だったら、しまいっぱなしになりそうw






渋いオレンジ色(*´ω`*)
ちょっとメタリックな感じです。

DSC01182.jpg

DSC01183.jpg

回転台に乗っていて、ぐるぐる回ってました(´▽`)




サッカー関係のモデルですね~♪
DSC01184.jpg

DSC01185.jpg






EV・・・かな?

DSC01188.jpg

DSC01187.jpg

メーターがディスプレイΣ(・ω・ )
すご!!かっこい~!!!と思った半面、見にくそうだと思ってしまった・・・。




このブルーは素敵な色(´∀`*)
ちょっと艶消しっぽいのかなー。
そこがまた良い♪

DSC01190.jpg

斜めからのアングルがかっこいいです

DSC01191.jpg

DSC01189.jpg




レース用。゚+.(・∀・)゚+.゚
さすがに未知の世界です~(´-ω-`)

DSC01192.jpg

DSC01193.jpg

閉所恐怖症の方にはつらそうだ・・・(´Д⊂ヽ

DSC01194.jpg



順次、他のメーカーさんもアップしていきますヾ(´∀`*)ノ


- 行ってみた - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お~
自動車雑誌見てるようですぅ~

私事ですが
東名でAUDI TTに執拗に煽られたことがあるので
AUDI自体は嫌いじゃないんですが
AUDI乗りは大嫌いなんですよ~
200馬力が50馬力を煽るな!つ~のねっ!!

み~しゃさん

手ぶれに気をつけて写真がんばりましたw
なんとか指も映らず安心ですΣb( `・ω・´)

バイクって、目の敵にされやすいんですかね^^;
確かに反社会的イメージが無くはない乗り物ですが(暴走族あとか・・・)、
みんながそうじゃないんだよ~と最近は思います(´・ω・`)

なかなか相入れなくて難しいですねぇ(´Д⊂ヽ
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/95-3199b1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
