*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*東京モーターショー2011【ポルシェ・フォルクスワーゲン編】

2011/12/06*Tue*

写真を厳選したつもりなのですが、予想以上に大量に・・・(´-`)

順不同、てきとうに混同でアップさせて頂きます~。



まずは、ポルシェから♪


DSC01157.jpg

渋めのゴールドがたまらんですね!
色合いのせいか、ケバケバしくない所がツボでした(´∀`*)

DSC01158.jpg


DSC01161.jpg

ハイブリッドかな~?


DSC01162.jpg

運転席かっこよす(´▽`)

DSC01163.jpg



次は、フォルクスワーゲン♪

DSC01167.jpg

シートが真っ赤でお洒落な感じですね。
(個人的には、「可愛い」と思いました(*´ω`*)

DSC01169.jpg


DSC01172.jpg

なんとなくパンダっぽい(´ω`)


まだまだ写真アップは続けて行きます~!
(興味の無い方には、申し訳ありませんが・・・^^;
スポンサーサイト


- 行ってみた - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ポルシェもハイブリッドモデルを出す時代なのですね。
こんな車に乗ってドライブしてみたいものです(*´ω`*)
ポルシェには湯河原のオレンジラインで煽られました(;;)
助手席も外しててサーキット走りそうな
オレンジ色の911ターボでした
40㎞制限の道ぬわわ㎞で走しってるのに
煽るなっつ~の!!


Akiraさん

今やエコカーは、ラインナップに入って当然の車種なんでしょうねぇ(`・ω・´)

一度は私はゴルフカブリオレのシートに座ってみたいです・・・。
赤だなんてかわゆすぎますよ~(*´ω`*)

外観は、ポルシェの方が好みなんですけどね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
み~しゃさん

なんと言いますか・・・。
びゅんびゅん走れる系の方は、マナーが(以下略)な方がいらっしゃいますよね(´・ω・`)

せっかく良い車なのに、ご自分で台無しにされていて残念です・・・。
公道は皆が気持ちよく走れる場所であってほしいものです(`・ω・´)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/96-de669e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
