*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*東京モーターショー2011【三菱、スズキ編】

2011/12/06*Tue*

今度は国内メーカーです。゚+.(・∀・)゚+.゚


まずはみつびーし!


黄色?黄緑色??

DSC01197.jpg

全体的に、まるっとした感じ(*´ω`*)

DSC01196.jpg


DSC01199.jpg

EVから電源を拾って、楽器を展示してあります♪
時間によっては、演奏してるのかな~(´▽`)?



お次はスズキです( `・∀・´)ノ


ガチャピンぽい~(´∀`*)
DSC01202.jpg

ボンネットだけ、ツヤツヤの黒です!
確かEVだったと思います。
DSC01203.jpg

もしも軽に乗るなら、ラパンが良いです♪
DSC01207.jpg

ウサギがかわゆいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ウサ飼いにはたまらんですね・・・。

DSC01208.jpg


勝手なイメージですが、スウィフトスポーツは青色がイチオシなのかな~?
DSC01210.jpg


さぁ、じゃんじゃん次行きますよ~♪
スポンサーサイト


- 行ってみた - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

国産車
ホッとします

ミラージュ懐かしいですね~
現在はラインナップされてないブランドですよね
また復活なんでしょうか?

スズキのガチャピンカワイイね
なんか水の中でも走れちゃいそうだね

ラパンにウサギがついてるの知らなかったぁ
ウサ飼いなので萌えちゃいます~
丸いクルマが多いから四角いクルマいいですよね!
以前Bbオーナーでした

スイフトといえばモンスター田嶋?
あれ?XL7か?
俺のイメージだとスイフトは黄色かな・・・
み~しゃさん

ミラージュ、タイでの発売予定だとか聞いたような?(´▽`)
せっかくなら日本で売ってくれても良さそうですよね♪

「あ、懐かしい~(*´ω`*)」と購入してくれる層があると思うのですが~( `・∀・´)ノ

ガチャピン君、そっくりですよね!
なんか勝手にイメージつけて書いちゃってるので、「なんのこっちゃ・・・」と
なったらどうしようかと思ってました^^;

ウチもうさ飼っているので、ラパン好きなんですよ~(´∀`*)
そもそも、ラパンという言葉がフランス語で「うさぎ」なんですよ♪

色合いも可愛らしいので、見るたびに「かわいいな~」って萌えてます(*´・ω・)(・ω・`*)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/97-e1d60491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
