*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*東京モーターショー【日産編】

2011/12/06*Tue*

お次は日産です♪

何を隠そう(隠していませんが)私は日産ユーザーなので、大興奮ですよε- (´ー`*)


ブースに入るとすぐに、どどーんとジュークが飾ってありました!!

Rか!?
Rなのか!?
DSC01267.jpg

NISMOコンセプトでした~(´-ω-`)
とは言え、NISMOも十分面白いのよね♪

ジュークのお尻はカッコよくて好きだったりします(*´ω`*)

DSC01266.jpg

ブレーキはブレンボでした(`・ω・´)
ホイールは19インチだそうな。

DSC01268.jpg


お次はリーフちゃん♪

カーオブザイヤーをゲットしたからか、花束が・:*:・(*´∀`*)・:*:・
リーフちゃんのお顔は、キツすぎず可愛いので大好きです。

DSC01271.jpg


こちらもNISMOコンセプト。
うーん・・・宇宙人っぽいw

DSC01273.jpg

横から見ると、以外に普通かな~(良い意味で)
DSC01274.jpg

ライトが光ると、更に宇宙人度が・・・w

DSC01275.jpg


こちらは薄笑いに見えるΣ(・∀・|||)
私の目がおかしいのか?w

DSC01276.jpg


きたきた、GT-R!!
写真を撮っている方も沢山です~

DSC01279.jpg

お尻を見るだけで、すぐGT-Rって分りますねぇ。
やっぱりカッコイイ。
DSC01278.jpg

あれー!?
ちょっとお顔が・・・(´Д⊂ヽ

個人的には、前の方が・・・ゴニョゴニョ

DSC01282.jpg


写真を撮り忘れてしまったのですが、EVを使って電気を補給するお家がありました!
見に行ったところ、ちょうど何かのインタビューをしていて人だかりが。。。

じっくり見れなかったのですが、なかなか面白そうでした♪
かなり贔屓した立場から色々見てしまいましたが・・・。

ジュークも見れたしリーフちゃんも見れたし、なかなか満足でした( `・∀・´)ノ
宇宙人もいたしね!w


- 行ってみた - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/98-3d89fdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
