*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*東京モーターショー【マツダ・いすゞ・ジャガー・シトロエン・プジョー・アルピナ(BMW)編】

2011/12/07*Wed*

ものすごい詰め込んでしまいましたが(´ε`;)

まずはマツダ~



ロードスター!
お顔が、すごく笑顔に見えるのですよね(`・∀・´)

乗り味はカッコイイ系なのでしょうが・・・w
DSC01283.jpg

RX-8君
どうやら、もう販売終了になってしまうそうで・・・。

なんだか寂しいですネ(´Д⊂ヽ
DSC01286.jpg


コンセプトカー、靭。
魂動をイメージしているとか~( `・∀・´)ノ

ちょっと悪い子(強い子?)風なお顔ですね!
DSC01288.jpg

お尻の方は、美しい流線形(*´ω`*)
フロントのごつーい感じはあまり感じず。
DSC01289.jpg



次はいすゞ。
・・・多分(;´∀`)

違っていたらご指摘くださいorz


と言っても、撮ったのはこのバスだけ。
DSC01293.jpg

もう胸キュンですよ(*´・ω・)(・ω・`*)
オモチャみたいで、かわゆすぎる・・・。

ジブリのお話の中にも出てきそうですね~
DSC01294.jpg



サクサク進みましょうー。
ジャガーです!

ちょっと珍しい色身の青。(の気がする
常々思うのですが、国外メーカーの方が、青の色出しが繊細と言うかなんと言うか・・・。

拘りがあるのかな~(´▽`)
DSC01321.jpg


曇り一つない黒。
強い照明の下だと美しいですね~♪

DSC01320.jpg



続いてシロトエン。

このカラーリング面白いですね~!
広い駐車場に停めても、すぐに見つけられそうなインパクトですねw
DSC01318.jpg

照明の照り返しが強くて、ピントが合わない・・・(´・ω・`)
DSC01316.jpg

今回はDSの展示がメインだったのかな~
DSC01314.jpg



そして壁を隔てた向こうにはプジョーが。


シロトエンより深いグレーですね。
DSC01312.jpg

やっぱりネコ目に見える~(*´ω`*)
206みたいなデザインも好きなのですがね・・・。

今回は無かったです(´・ω・`)
DSC01310.jpg

ハイブリッドがこっそり展示されてましたw

DSC01309.jpg


そして私の心を掴んだものが。

アルピナ!

うーん、カッコイイじゃないですかっヾ(´∀`*)ノ

堪らないですね~。
この慎しまやかなデザインが素晴らしいです(*´ω`*)
DSC01323.jpg



選び抜いたはずの写真なのですが、いくつの記事に分割したら紹介しきれるやら・・・^^;
もう少々お付き合いくださいね♪


- 行ってみた - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/99-edb9637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
